入江甚儀です。

若様組まいる全公演終了致しました!

 

 

 

 

 

 

僕にとって4作品目の舞台だったのですが、

一言で言うと、とてもハードでした(笑)

とにかく舞台上を駆けずり回り、叫び、感情を露わにし、全身のエネルギーを毎公演全部振り絞っていないと、長瀬健吾になれませんでした。

 

本番始まってから自分のコンディション的に何回もヤバイなって思ったこともあったけれども、そんなこと言ってたって幕は開くし、中途半端なんて絶対に嫌だったし。自分のコンディションは長瀬健吾には関係あるようで無いことだし、なんにせよ、体現し体感させるお仕事、どんな形であったにせよ今日来て頂いたお客様たちに、この明治の時代を駆け抜けた若者たちの有り様を届けたいという気持ちは忘れずに最後まで舞台上には居られたと思っております。

 

 

楽しかったですか??

 

 

メインは事件を追うことですが、見所豊富な舞台だったと思います!

 

 

若様組まいる を観て皆様がどう思ったのか是非知りたいですねー∧( 'Θ' )∧

 

 

(笑)

 

 

 

とにかくご観劇頂き有り難うございました☆

 

 

 

 

そして、演出脚本の岡本さん、プロデューサーの村田さんをはじめ、キャストスタッフの皆様には本当に支えて頂きました。この場をお借りして改めて有り難うございました。

 

 

 

とくに、座長としてこの現場に携われた事が僕にとって本当に大きかった。もう、本当にいろんな事が、本当に作品の軸ですね。

 

 

 

とにかく周りの方々に担いで頂けたことに感謝!

 

 

それと、各セクションの方々とお話しする機会もたくさんあって学ぶこともありました。

 

 

 

おっと、打ち上げが始まりそうです!

 

 

 

 

参ってきます!

 

 

 

 

本当にありがとう御座いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台「若様組まいる」は全公演を終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!