チャオ!










気がつけば…GW終わりブログ更新してないやぁ(・ω・)











4月の国際薬膳調理師受験終わり…思った以上に…気も血も使い果たしていた様で口は切れるは~帰ったら倒れ込む様に寝るわぁ~で…(ノД`)











気は若いが…自分の体力の衰えを感じた(笑)( ̄∇ ̄)











そこにワカヤ薬膳イベントを組み込んでたもんだから~久し振りに風邪を引いた(爆)











あれだけ気をつけていたのに~4月末は今までにない寒さだったしね?と、言い訳(笑)











無事、2日間開催されたワカヤ薬膳イベントも無事終了し新規のお客様やリピーターのお客様で賑わいましたよ~~音譜











その時の様子!

↓↓↓






↓↓↓






↓↓↓





↓↓↓





↓↓↓





↓↓↓







『春の養生法と自分に合ったお茶を楽しもう!!』










春の養生に合わせてお江戸に試験に行った際、最後の1日は現金問屋に行きドライフルーツを仕入れて~~ラブラブ











薬膳的アフタヌンティ~って事で檸檬シフォンケーキと盛り付けたドライフルーツで自分に合ったお茶を楽しんでもらい~音譜











完全に服屋らしからぬ事をやっている…ワカヤ(笑)( ̄∇ ̄)











まぁ~お客様に楽しんで貰う!って事に変わりないのでねラブラブ











ブログアップしたい事沢山あるのに…











追い付かない~~~~~~~~~~~~叫び叫び叫び











(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)











次回…更新は…











いつ?(・ω・)











頑張り…マウス…ちゅ~~~~~(笑)











バイバイ~~~。(´д`lll)





Android携帯からの投稿