新島deYOGA!! | 和歌yoga SriLanka

新島deYOGA!!

和歌yoga
9日~12日まで、新島へ船
何年ぶりだろか~。たしか全日本surfing波で行った以来。。

モモちゃん のお誘いで、ヨガ/ayurvedaのWSをしてきます。
台風の後、晴れるといいな晴れ


2007年。
127年の歴史に終わりを告げた旧若郷小学校。
とってもピュアな海と空、大地に囲まれた島ぴかぴか(新しい)
そんな新島を愛するみなさんと、新たな芽吹きを"発芽"を願い、

呼吸をしてヨガをしようクローバー

HATUGA FES
--------------------------------------------------------------

クローバーヨガワークショップ 「呼吸とヨガ」

ヨガでは呼吸をとても大切にしています波
呼吸に合わせて身体を動かして心と身体のバランスをとっていきます。
簡単な動きに合わせて呼吸をしていくことで、呼吸の大切さを身体で感じていきます。
呼吸とヨガで気持ちよさを体感して、その気持ちのいい感じが自分の中から生まれていることを感じて下さい。
自分の中から生まれていることが感じられたら、日々をもっとハッピーに過ごしていけます。
動きやすい格好で来て下さいね


10月10日(土) 14:00~15:00 若郷小学校 集会室
10月11日(日) 14:00~15:00 若郷小学校 集会室



クローバーアーユルヴェーダワークショップ 「セルフオイルマッサージ」

アーユルヴェーダでは日々自分でオイルマッサージをすることをすすめています。
簡単に手に入る太白ごま油でマッサージをします。
その効果はたくさんあって、滋養強壮やアンチエイジング、
これから乾燥していく季節にむけて皮膚の乾燥を防いだり。いいことだらけです富士山
余裕があれば全身に塗布しますが、時間がない時は頭と耳と足の3点マッサージでオッケーです。
いいことだらけのオイルマッサージ、ぜひみなさん体験してみましょうぴかぴか(新しい)
汚れてもいいようなタオルを持参下さい。


10月10日(土) 17:00~16:00 若郷小学校 集会室
10月11日(日) 11:00~12:00 若郷小学校 集会室


老若男女問わず誰でも楽しめるワークショップになっています。
こどもたちやおじいちゃんおばあちゃんたちにもぜひぜひ参加して頂きたいです。

終わった後 みんなが気持ちのい~い笑顔になるのを楽しみに晴れ


namasteクローバー