ゴッドハンドの手にかかれば(笑) | 和歌yoga SriLanka

ゴッドハンドの手にかかれば(笑)

{D6955645-C875-42A8-805B-89AE53EFEA60:01}


彼の手は、ゴッドハンドらしい(笑)
自称か否か。でも本人も信じているわけで。

そして子供の頃からアンマ(母)も何か選ぶ時とか大事なときは、彼の「手」に頼ってやらせてたらしい。福が来るらし~口笛



スリランカ料理で使う青とうがらし。
ここ数ヶ月で家庭菜園はじめた旦那ちゃん。
ズボッとただ埋めただけのチリ。なんだけど。



こんなんなりましたアップ

{E2940724-65C0-464B-8E56-474150E94F63:01}


{F63BCBA4-F4A2-45A4-8C46-C7080459711A:01}



これは別のプランター。
何か知らない私も私だが…(⌒-⌒; )
{C3541899-B720-4E46-A75E-F2CE0B51E598:01}



旦那ちゃんの育て方を見てると、
わたしのテキトー感とは違って、
そりゃ生き生き伸び伸びするわなー(笑)


水やりや、肥料のやり方とかケアとか、
毎日、時間帯とかもうるさい。
愛情もこもってるわ。。。チュードキドキ



いろいろと見習うことの多い
身近なスリランカ人。


いろいろあるけど、いい感じな毎日ラブ
今日も感謝です。



īśvara ॐ