復活!そして2/11祝日特別クラスのお知らせ | 和歌yoga SriLanka

復活!そして2/11祝日特別クラスのお知らせ

水没からの携帯復活~!
Appleはとても混んでおり、
予定が合う日になかなか予約取れず照れ

やっと復活してまたiPhone開いたら大量のLINEとか、友人やスタジオとのやり取りで、
なんだか浦島太郎状態なり(笑)

ご面倒ご迷惑おかけしました!




さて、祝日特別クラスのご案内です口笛

去年前半はパタッと離れて唱えたくなくなってたマントラ。暑くなってきた頃から、クッキングしながらのマントラプラクティスとなり(笑)
以前ご紹介したCD inori の2人からも引き続き学び中。久しぶりにまたみんなでマントラやりたいなぁってハート音符
ヴィンヤサ後の心も体も流れゆるんだところへ注いでいくマントラ、音を耳でよく聴いて、自分自身全体で感じ、音の中へ入っていく。そして私たち自身が音そのものになる感覚。まわりのみんなとの音の共鳴。私はとても内側がワクワクしてきて気持ちが良いですラブ


グロウ二子玉川にて。

メンバーさんでなく外部の方も受講できますので、詳細はこちらへ、お早めにどうぞ❤︎
直接お電話でもご予約できます。
03-5717-6633



2月11日(祝木)14:00~15:30 90分クラス

ヴィンヤサとマントラ


音にフォーカスしていきます。呼吸を聴いて呼吸に委ね、身体のこわばりやマインドの揺れを感じながら、筋肉や関節のすみずみまでしっかりあたため動かしていきます。深い呼吸やアサナを通して自分自身に働きかけることで、私たちが抱える固くなったトビラを少しずつ開いていきましょう。背骨が整い緊張が緩んだら、みんなでマントラを唱えて音の瞑想へ。
マントラは、manas+trana 五感から入る情報により内側が揺さぶられジャッジしたり頭でっかちになってしまうマインドから護ってくれるもの、また、そのモヤモヤやから解放してくれることをいいます。マントラに違和感や嫌悪感、声を出すことに抵抗のある方もぜひどうぞ♬時間があったらキルタン(うたうヨガ)も予定しています。


ご参加お待ちしていますドキドキ



īśvara ॐ