残り3枠!【募集中】☆スリランカ妻による、おまた薬草オイルで女性の薬草デトックスヨガ | 和歌yoga SriLanka

残り3枠!【募集中】☆スリランカ妻による、おまた薬草オイルで女性の薬草デトックスヨガ



アーユルヴェーダとヨーガの叡智に基づいた
心と身体の女のワーク

お申込いただいてる皆さんありがとうございます♡引き続き募集中です♫

「女性ならどなたでも!」ですが、
目安として、もし⬆︎こんなことを気になってる方がいたら、超絶オススメしますウインク マナちゃんのブログぜひ読んでみて下さいね♡
※医療行為ではありません。

プロフィールです☺︎
オイルレクチャー/鈴木愛美
・アーユルヴェーダビューティーセラピスト
・ヨーガインストラクター
・レイキ3rdディグリー修了 
・ブッシュフラワーエッセンス3rd修了
2004年 日本におけるアーユルヴェーダの第一人者、⻄川眞知子に 師事。 卒業後アーユルヴェーダサロン、統合医療クリニックに勤務。 
2009年 アーユルヴェーダサロン【MAYURA53】をオープン。 3000人以上の施術経験を生かし、お客様の「今のアンバランス」を 見極めながら「毒素を抜く」為のデトックスサロン。「良いもの」 を取り入れる前にまず「出そう」!スリランカ産アーユルヴェーダ ドクター調合の薬草オイルを使用した完全オーダーメード施術。 
2013年 スリランカとのご縁が深まり、スリランカと日本を繋いで ゆきます。 スリランカの薬草の魅力を伝えるため、定期的に薬草イ ベントも開催中。 

ヨーガ/WAKA
・米国ヨガアライアンス認定RYT200 UTL5期 
・YOGA-KORUリストラティブヨガ指導者
・Studio Shantiリストラティブセラピーヨガ指導者
 ・マントラ指導者講座/アナンドラ・ジョージ:
Intensive Mantra Teacher Training level1修了
2004年ヨガに出会う。呼吸とヨガの叡智が日々の生活を豊かにする素晴らしさを知ってもらえたらと2009年より指導開始。
 現代人に必要とされる積極的なリラクゼーション、リストラティブヨガ や、自然が大好きで駒沢公園パークヨガやパークイベント、「ヨガフェスタ」でパークヨガも指導。五感が研ぎ澄まされ私たち人間が自然の一 部だという繋がりを日々体感すると共に、より身近となったマントラ/ナダヨガ(音のヨガ)の心身を浄化し強化するパワーに魅了され、ヨーガの権威であるクリシュナマチャリア師のご子息デシカチャー族の教えに基づいたマントラやヨーガ哲学を吉原駒世/渡部直子より定期的に学び実践中。2014年ヨガとアーユルヴェーダがスリランカとのご縁を繋ぐ。 



マナちゃんに出逢ったときはスリランカ繋がり、アーユルヴェーダをやってるの知っ、私はヨガを学び伝えているし、そのうち何か一緒にやる日が来るかも〜♫なんて思っていたウインク

アーユルヴェーダとヨガは切っても切り離せない兄弟姉妹関係にあります。私たち人間ですから、肉体に気を配りケアしていく、身体の声を聞く時間を取るってほんと大切なことです。
オイルを塗ってからのアーサナは関節や筋肉に染み渡り、アーユルヴェーダでもすすめられています。


おまた薬草オイルの感覚が中心へと引き寄せ、
さらなる意識を中心から目覚めさせてくれます。
主に骨盤内〜全体を整えます。
(骨盤内臓器のあるなしは問わずどなたでも参加可能です)

呼吸が安定して深まり、
身体がゆるみ
心がゆるみ

マントラやナダヨガ(音のヨガ)で、自分の中から生まれる音のバイブレーションで
固くなった深い部分を少しずつ溶かし、
内側の光を取り戻していきますお願い
{B48C8057-FEA4-4E1B-ACEE-F09B343D8847}
{4F213F1A-F315-4D36-BB10-89A1796142BC}



〜12/8(木)鎌倉・極楽寺
女性の薬草デトックスヨガWS〜
スリランカのオマタ薬草オイルとヨーガのコラボ!詳細/ご予約 こちら



興味ある方は、ピピッと反応した方はチャンス。
ぜひご予定調整してみてください〜♡


今からどんなことになるか
場の空間が、みなさんの身体や心が、
ワクワクドキドキ♡します!デレデレ

※私はなんどもお試し済み〜♡(笑)


〜12/8(木)鎌倉・極楽寺
女性の薬草デトックスヨガWS〜
スリランカのオマタ薬草オイルとヨーガのコラボ!詳細/ご予約 こちら
{3F705922-6A55-4461-BF38-5E8A2B407093}



アーユルヴェーダを日常に。
スリランカOnline Shop  ➡︎Lankawa
{CD512294-BF4F-4AA0-82EC-05A604B0040B}



īśvara ॐ