ワクチン成分をデトックス―――
重金属やその他ワクチンに含まれる毒物を除去する方法


10月7日【Natural News】[Vaccination detoxification - How to remove heavy metals and other vaccine toxins]より翻訳



ワクチンを受けることにした場合(あるいは他に選択肢がないと思う場合)は、デトックスをしましょう。この記事は、ワクチンの有効性について話し合うことが目的ではありません。純粋に、ワクチンからの毒物に取り組み、体内の毒物の除去についてのアドバイスだけについてのものです。

ワクチンに賛成か反対かのどちらにしても、理性的な人でワクチンの原料が毒性のあるものであることを否定する人はいないでしょう。

実際のところ、すべてのワクチンに含まれているほぼすべての原料は人体にとっては毒物なのです。ビタミンやミネラルはともかくとしても、ほとんどのワクチンに使用されている原料を単体、あるいはミックスした飲み物を作ったら、まともな頭のある人なら飲もうとは思わないでしょう(ちなみに、ワクチンに添加されているビタミンやミネラルも毒性のあるものです)。

ワクチンのほとんどは身体に直接的に注射されますので、原料は血流に直接流れ込みます。理性的に考えると、もっと危険な使用法にさえ思われます。

ワクチンの原料(アジュバントや保存料)や製造過程で使用されている物質には、次のものなどが含まれます。


サクロース(ショ糖)、フルクトース(加糖)、ブドウ糖、リン酸カリウム(食品添加物として使用されている物質)、着色料6番(iFD&C)、アルミニウムレーキ色素、ウシ胎児血清、重曹、グルタミン酸ナトリウム、水酸化アルミニウム、塩化ベンゼトニウム(消毒剤)、ラクトース(乳糖)、硫酸アルミニウムカリウム(ミョウバン)、ペプトン、牛エキス、ホルムアルデヒド、チメロサール、硫酸アンモニウム、グルタルアルデヒド(殺菌剤)、子牛の血清、リン酸アルミニウム、リン酸水素硫酸アルミニウム(仮訳aluminum hydro phosphate sulfate)、エタノールなど。

また、ワクチンには、無機鉱物やビタミン、アミノ酸、塩、砂糖も含まれています。

ワクチンに使われている物質の多くは、サポートなしでは体外に排出されません。特に現代的なライフスタイルや食生活では、なおさらです。



良質なものを食べる

ワクチンからの毒物を排出するという最終目的は、つまり、重金属を含む毒物を身体から流しだすことです。キレーションに優れたサプリメントも少ないながらもありますが、正しい食べ物を食べることによって行うことも可能です。

健康的な食生活と合わせ、重金属を取り除くためのキレーション療法を自然に行うためには、クロレラやコリアンダー(香菜)、柑橘類の皮、スピルリーナやニンニクが最高の食材です。

ほとんどの野菜にはある程度のキレーション特性があり、いくつかの野菜を組み合わせて食べることでキレーションの効果が飛躍的に強化されます(あらゆる健康面で同様の効果があります)。

コリアンダーやアボガド、ニンニクなどを含め10種類以上の野菜を使ったサラダを毎日、作ってください。

砂糖は避け、その他精製・加工製造された食品はすべて避けるようにしてください。




免疫システムを修復する

ワクチンには砂糖が含まれていますが、砂糖は免疫システムを抑圧します。

砂糖はまた、寄生生物やウィルス(間接的に)、菌類、バクテリアやその他私達に有害な微生物のエサとなります。

このような精製された砂糖は血流を通して、感染があるところならどこにでも移動して(上記生物の)エサとなる可能性があります。

さきほども言ったように、ニンニクを多めに食べられることをお勧めします。(下記参照)

また、オレガノのオイル、エキナシア、ヒドラスチス、そして黄蓮などのサプリメントもお勧めです。

これらのサプリメントは、血液を浄化し、毒物を除去し、あらゆる感染性病原体を寄せ付けないようにし、その一方では免疫システムの修復をサポートしていますが、いくつか合わせて使うことによってその効果は増します。

これらのサプリメントに加え、ビタミンBのミックスは、予防接種を受けてから1、2週間は摂ることをお勧めします。

ホルムアルデヒドや水銀やアルミニウムなどの金属は、ビタミンBの吸収を阻害します。重金属が除かれるまでは、品質のよいビタミンB複合の水溶液サプリメントを摂って、消化器官を可能な限り健康な状態に保ちましょう。



十分な水分補給、運動、そして温冷の水治療法(HT)



クランベリーとステビアのレモネード、運動、そして温冷の水治療法もまた、身体のデトックスに大きな好影響を与えてくれます。

ワクチンの効果の是非はともかく、皮肉なのは人間が健康であるほど、ワクチンから得られるかもしれない予防効果がさらに弱くなるということです。

このようなデトックス(予防接種からの毒物を除去するために必要なレベルのデトックス)の後は、あたなの身体に本物の免疫が出来上がることでしょう。


この養法(クランベリー・レモネードのレシピや温冷療法、サプリメントなど)についてもっと詳しい情報は、こちらから

How to Detoxify from Vaccinations(ワクチンのデトックスをする方法)




また、こちらの栄養満点なマルチビタミン・フォーミュラのレシピは、クロレラやスピルリナ、そして柑橘類の皮を使って、デトックスをサポートするフォーミュラの作り方がありますのでご参照ください。

(画像 上記フォーミュラのリンクより)


もしあなたが、ワクチンについてはいまだに中立の立場である場合で、もっと詳しく知りたい場合は、こちらの上の二つの情報源でご確認ください。






【この記事の参照元】


http://www.organiclifestylemagazine.com

http://www.healingthebody.ca

http://www.cdc.gov

http://www.naturalnews.com





(翻訳終了)


*****


【追記】

上記のニンニクの大量摂取について、コメントをいただきました。

生のニンニクを食べられたり、あるいはあまりにも大量にニンニクを食べる場合には、胃腸障害を引き起こす可能性がありますので、胃腸の悪い方は特に、ご注意ください。



なお、当ブログでの健康関連の記事は純粋に情報の共有を行うことが目的であり、あくまでも医学的アドバイスを行っているものではありません。読者様の各自の条件なども照らし合わせ、それぞれの情報については各自でよく調べた上で行うようにしてください。


****

また、上記のデトックス向けの食材を気軽に取り入れるならこんなレシピも。

混ぜるだけのローフード・デザート バナナとアボガド

こちらのグアカモレというメキシコのサラダは、アボガド、ニンニク、たまねぎ、コリアンダー、レモンなどが使われていて、食べ応えもあるのでベジタリアンの方にもお勧めです。