ロシア・トゥデイ(RT)が「911は内部犯行」と宣言する
Russia Today Declares ‘9/11 Was An Inside Job’


4月24日【RT】http://anonhq.com/russia-today-declares-911-inside-job/ より翻訳


ほとんどの人間はアメリカの911事件の公式な話を信じてはいない。誰もが見ることのできるところに、その証拠は存在している。それでも世界規模の大規模な暴動が起きていないというのは、メディアの力と政府のコントロールの証だろう。


これはRT(ロシア・トゥデイ)による短い動画で、911は内部犯行であったことを証明するクリップがいくつかまとめられている


政府は過去に非常に似通ったことをしたと、自ら認めてさえいるのだ・・・Googleでノースウッズ作戦Operation Northwoods)」と検索さえすれば、誰もが見ることのできるところで確認ができる。






(注: 動画の冒頭では「一部の視聴者にとっては不愉快と感じる可能性のある映像が含まれています」と注意書きがあります。ご注意ください)



9 11 OPERATION GLADIO




(翻訳終了)


*****************


【コメント】

動画は13分程度ですが、インタビューや映像などの資料が豊富に含まれており、かなり説得力のあるものになっています。

RTとはロシアの国際的なメディアで、日本では一部の人を除いてはあまり馴染みのないものかもしれませんが、イギリスではBBCやSKY NEWSなどといったチャンネルと同様、普通のデジタル放送で観ることのできるチャンネルで、視聴者数はBBCについて世界第二位だとか。(数年前まではイランのPress TVも見ることができましたが、圧力がかかってチャンネルからなくなってしまいました)

そのRTが表立って911を内部犯行と宣言したのは非常におもしろいですね。


****

こちらも全部英語ですが、「911が小型核兵器によって起こされたことを示す写真」がまとめられたページです。

http://www.bibliotecapleyades.net/sociopolitica/esp_sociopol_911_170.htm



写真の一部をご紹介。

こちらが911




画像はこちらにあるものと同じようです。フランス語ですが、「Arme nucléaire」で核兵器だということがわかります。

https://fr.wikipedia.org/wiki/Arme_nucl%C3%A9aire


上記のリンク先にはさらに様々な画像がありますので、ご興味のある方はぜひご覧下さい。





【関連記事】

ロシアが911の真相に関する情報(核爆発)を大量放出

911の衛星画像でロシアがアメリカを脅迫/素人によるレア動画の公開

イタリア国会 議員が「911も真珠湾も全部ヤラセ!」