どうも、サンデーナイトっ!☆ 

高木美佑です~(●´μ`●)



{0B7C26EB-E4B5-466C-9A0F-F7C2D650CA1E}


ニコ生がはじまる前に戯れたペッパーくん。


タイミング的にブログでの告知できなかったんですが…!(。>ㅅ<。)


木曜日に、「電人☆ゲッチャ!」に出演させていただきました~!(∩´∀`∩)

たくさんあたたかいコメントをありがとうございましたーっ!


6月15日発売の3DSソフト「太鼓の達人 ドコドン!ミステリーアドベンチャー」の特集コーナーにおじゃましましたよっ☆


私はこのゲームに出演しているという訳では無いのですが!笑

太鼓の達人大好きな人として、大好きな太鼓の達人のソフトをひと足先にたくさんプレイさせていただきました!


高橋名人さんとPERFECT HUMAN歌いながらプレイしたり!笑

マルチプレイは初めてやったんですが、
みんなでわいわいやるのすごく楽しかったなぁ~

逆転裁判123メドレー高まりだったし、譜面も面白かったです~(`・ω・)b


太鼓の達人の楽しさがいっぱい伝わってたら嬉しいな( ^ω^ )
発売が楽しみですねっ!

オール・イン・マイハートもいつか配信してほしいなっ…!!!


太鼓の達人、15周年おめでとうございます!拍手っ!!(゚∀゚ノノ"☆

ありがとうございましたーっ




ゲームしゅきしゅき丸なので、ゲーム関連のお仕事もいろいろできたら嬉しいなって思いました…!!!

チャンス来い来い来い~!!!笑


がんばるぞいっ!!!( ^ω^ )





いえーーーーーい!ヽ(⌐■_■)ノ♪♬

{B9E6B605-E65E-4126-A107-3AD7E3DC47B7}



PERFECT HUMANみを感じる3Dメガネに遊戯王カード。



そうなの!
今週は映画充しましたよ~(∩´∀`∩)


まず、美海と見に行った遊戯王!
ざ だーく さいど おぶ でぃめんしょん!!!

わたしデュエルモンスターズ見てただけのにわかだけどとっても楽しかったです…!!!


※ネタバレ注意
個人的ハイライトは、藍神と海馬のデュエルで
藍神くんが、 相手モンスターの攻撃力は0になる 的なことを言ったあとに
海馬社長が「モンスターでは無い…。″神″だぁあああああ!!!」とドヤ顔で言い放ち、オベリスクで攻撃してたとこ。これ優勝でしょ!笑

他にもつっこみたくなるところがいっぱいで
こういう無法地帯なかんじ、なんだかすごく懐かしくて楽しかった\( ˆoˆ )/

それにしても海馬くん無双でしたな~
社長、かっこよくて私大好きなんですが
行動も言動も面白すぎかってな!笑
そしてアテムのこと好きすぎかよーっ!( ^ω^ )

はぁーーっ!KCに入社したい。
成長したモクバかわいい。遊戯のマジシャンガールちゃん達もみんなかわいい。


あとね!実は大喝采上映なるものだったのですが!(∩^ω^∩)
「死なないで、城之内~~っ!」って叫ばれてたのわろたーww

ちょうど、最近の深夜の再放送で例のネタバレ次回予告見たばっかりだったし大爆笑でした(((o( ˆoˆ )o)))




そしてそして!もう一つ。

吉能がずっと推してたズートピア!
よぴみなみゆで見に行ってきた!!
4DXデビュー!!!♪( 'ω' و(و "


見に行く前によっぴーがずっと、
ニクジュディが最高なんだよ!!!って言ってたけど
ぜんぜん意味がわからなくて、ニクジルジュージュー???とか言ってほんとごめんなさい。

ニックとジュディのかけ合い素敵でした。。
音声付きのLINEスタンプのセリフ、リピートして聴きまくってる…!
ニクジュディ最高ー!!!(((o( ˆoˆ )o)))


そして、ストーリーがめちゃめちゃよかった!!!!!
まるで人間社会のようなズートピア…!ぐっとくる展開。
伏線回収気持ちよさすぎるし!ナマケモノ面白い!笑

ズトピはいいぞ。



それにしても4DXすごいな~!!!
座席は動くわ!雨降るわ!ニオイするわ!
五感働きまくりですよ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
アトラクションのようだ!!!


キンプリの4DX始まって見に行くのを想像すると…。
果たして最後まで声を抑えて見ることなんてできるのか…っ!!!

プリズムジャンプとかしてる時に汗とか飛んできたりしないかなぁー(^p^)
フローラルの香りがする汗的な!ww

さすがに無いかなぁ~?( ^ω^)




さいごに!

{39489C75-3E7F-4DF0-8857-A6FB32B82C65}


ゴ魔乙、初めてのDDPレーザー出ました~!!!歓喜!!!

さいきんは、通常クエのやってなかったとことか、コンボとスコアがSになって無かったとこを全部Sにするのをやってる!

イシュタリアまで全部終わったから、残すはへカトニス。
AP消費が激しいから気が抜けない…!



今週は、スッポンもぺラジも更新されましたーっ
よろしくお願い致します(´>؂∂`)



楽天コラボナイター、お待ちしております!!!
晴れますように~(人´∀`*)




それでは!
おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)