みなさま
平日おつかれ様でした!


ななみんでーす・×・


WUGブログのみんなの集合写真が変わっている!!
夏にぴったりですね~~っ♪

{F54F13AE-3746-4729-9AE4-12FBB25AE02D}



さてさて今日金曜は晴れ!!!
私の晴れ女パワーで晴れたのかな(*^◯^*)


でも今週の東京、いつだったか午前中大雨の日がありましたね!!

お仕事行こうとしたら、電車に乗れるか不安だったので遅刻回避にタクシー使いました( ・⊝・ )

そんでね。。
その日コンビニに行ったら、傘立てに入れた私のビニール傘がどこかへ消えてしまったの!!!。。∑(゚Д゚)

大量生産してる傘だし、まさか誰か私の傘と取り間違えた?と思ったけど
結局またコンビニに入ってビニール傘買いました~。。。まあね☆

風に吹かれてちょっと壊れてたから、新品になって嬉しいです!(^ー^)ノ♪

対処法調べたら傘の持ち手のとこにマスキングテープ貼れば間違われないらしい!!

貼らなきゃー

可愛い傘があれば欲しいのですが、、なかなかねぇー
雨の日は既に傘持って出掛けるし
晴れの日は傘買おうと思い立たないし


がんばっていつか思い立たなきゃね!


傘と言えば、この間まゆしぃが傘忘れてスタジオ出て行っちゃってました笑




それでは今日は風に吹かれているわたしだよー

{49E673EF-C4C0-4115-8C95-7574D1DEFD7E}



これフラミンゴ柄で可愛い衣装でした。。♡


明日は晴れるかな??
土曜お休みの方はゆっくりリフレッシュしてくださいね!
イベントなりお仕事なり予定がある方、応援してますよ~~っっ!!

がっつだよー!!

おやすみなさーいっ♪


Nanaminn・×・