程よい響きで心地の良く♪ | 市ヶ尾 中山(三保)音楽教室 AobaViolinClass

市ヶ尾 中山(三保)音楽教室 AobaViolinClass

Aoba violin class
子どもたちが持っている感性をまっすぐ、まっすぐ、そのままに伸ばすことを大切にしています。
自信を持って自分を表現することができる、”自己表現”の土台をつくります。

新規開設準備中のお教室。

詳細はまだお伝えできない滝汗…のですが、


ガマンできなーい笑い泣き

一部だけ…⇩⇩♡
{B35E8AD0-10C4-40B0-B43D-2351748B50F6:01}

…ドキドキわくわくにやり


ひとつ、問題なのは残響

ホールみたいな特別な加工をしてあるわけではないので、ある程度仕方のないことなんですが、よく響くんですぼけー

よく響くとね、弾いてて気持ちが良いんですよ笑照れ

あ、お風呂場で歌うのと同じような感じです。


いい気持ちで弾くのは悪いことではないんですが…


レッスンの中で音を聴きあったり、ハーモーニーをつくる上では響きすぎてよくわからなくなってしまいます。

カーペットなどを敷いて少し吸収させる必要がありそうです。


心地の良い空間でレッスンができるように準備していきます


{269AEFB6-9774-4D38-8BC1-FCE39FDE581B:01}

http://aobavn.themedia.jp