開業祝い⑧ | 『St.Lily』~栄にあるリンパマッサージがメインのエステサロン~

開業祝い⑧

St.Lilywakoですクローバー


前回、サロンロゴ入りキャッシュトレイを開業祝にプレゼントしたという記事を書いたのですが、そのプレゼントした方は、お客さまでもあるerikachinさん

7月にトラコレから予約して下さり、はじめてSt.Lilyに来て下さったerikachinさんカウンセリングシートの職業欄をふと見ると。。。

何と、サロン準備中となっているではありませんか∑(゚Д゚)

興味津々な私は、思わず「何のサロンの準備中なんですか??」と尋ねると、何と同じ業界であるエステサロンを開業されるとの事。

私もここまでくるのにいろいろ悩んだり苦労したので、おせっかいながらいろいろなお話をさせて頂いたところ、すぐに意気投合 笑

その後も、継続してSt.Lilyって下さっています♪

erikachinさん、とてもお子さんがいる様には見えないくらいとってもかわいらしい方で、安城市でEnchanteというファインメイクブラジリアンワックスがメインのサロンを開業するそうです。

なので、是非お祝いさせて下さいとお伝えしたところ、St.Lilyと同じ様なキャッシュトレイが欲しいとの事。

それもまた嬉しいですよね~っ

そこで、キャッシュトレイにロゴを入れて頂く為にerikachinさんにサロンのロゴを頂いたのですが、ものすごく凝ってて素敵でかわいいんです(*´Д`*)





本当はゴールドらしいのですが、黒でもとっても凝ってて素敵なロゴですよねーっ
これを、ブリンクアーティストの山崎友華ちゃん デコると。。。




こぉ~んなに素敵なキャッシュトレイになるんです(○´艸`)

すっごいすっごい素敵ですよねーっ

山崎友華ちゃんセンスを信頼しきっていたので、ロゴを送って予算だけ伝えただけなのですが、もう想像以上というか期待以上の出来!!!!!!

海川ひとみちゃん紹介という事でロゴ以外のデコまでサービスして頂き、erikachinさん大変気に入って下さったので、本当に感謝感激です☆

本ト、あんな小さなスワロフスキーを、こんな凝った繊細なロゴにデザインできるなんて、すごいですよねー。

不器用な私には、絶対無理だな。。。(´Д`;)


ファインメイクブラジリアンワックスに興味がある方、一度連絡してみては如何でしょう??

とっても優しくてかわいいエステティシャンのerikachinさんが、優しく親切丁寧に相談に乗ってくれるはずっ

いきなり連絡するのは。。。という方は、私に連絡下さっても良いですよ~


erikachinさん、開業本当におめでとうございますドキドキ



名古屋市中区栄3ー9ー31 S.ALLEY505号
TEL 052ー684ー4186
定休日:不定休
営業時間:10:00~25:00(時間外も対応可)

要予約
※丸栄出口から、徒歩約3分