俺 俺 俺 気が向けばヒコ ( ̄▽ ̄) | 俺様ヨーキー LUCA とcafeめぐり

俺様ヨーキー LUCA とcafeめぐり

数少ない好きな人とわんこ以外全く興味のないLUCAと、週末のcafeめぐりが好きな飼い主のblog

いつもマイペースなルカわんわん

マイペースって聞こえがいいが、ようは俺様…

どこの家に遊びに行っても、決まっておもちゃを物色して遊ぶあせる

普通、遊びに行ったおうちのおもちゃで遊ばないですよね⁉

姉の家の3人は、うちに遊びに来ても絶対にルカ汁の付いたおもちゃに触らない…ショック

ヒコ君もうちに来たとき遊ぶのは、小さなボール・ボール・ボール、骨ぐらい




さて、どんな状態か見てみましょうウシシ

先日、ヒコ家に遊びに行ったとき










こんな感じにおもちゃを物色

ヒコ君が兄貴遊ぼうよ誘っても無視ガーン










段々おもちゃも散乱

かなり自分の世界






最後にたまにスイッチが入って遊びます

一瞬ですが…(笑)









こんな光景がいつも繰り広げられてます



Chieちゃん、いつもおもちゃを散らかしてごめんなさいえーん



こんなルカですが、誰か友達になって~笑い泣き笑い泣き笑い泣き





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村