プロジェクト始動 | 俺様ヨーキー LUCA とcafeめぐり

俺様ヨーキー LUCA とcafeめぐり

数少ない好きな人とわんこ以外全く興味のないLUCAと、週末のcafeめぐりが好きな飼い主のblog

今から半年前、4人の少女達に手紙が届いた




その手紙の中身は…

フラガール ダンシングチーム結成

つきましては、貴女の参加をお願いしたくご連絡致しました

チームで貴女の力を思う存分発揮して、見る人に夢と希望を届けましょう

参加をお待ちしております



と書いてあったそうです







この手紙を受け取ったのは

瑠華子と妃子


そして、茶々子と樹々







4人は悩んだ末、参加を決意した




初顔合わせは5月





みんな個性の強いメンバーであった…









メンバーが遠距離であるため、二組に分かれて猛特訓が始まった







毎日泣かないことがないくらいの特訓を受け、めきめきと上達をしていった











そして、やっとこの日が来た‼







フラガール デビューの日音譜音譜音譜

初舞台は何と「Hawaii」







では、4人の勇姿を見てください














えっ?踊ってないって?

踊ってる姿はこちらです











楽しそうに踊らされて踊ってますね~





フラガール達はみなさんの街に行くかもしれませんハイビスカス

その時は応援をお願いします

また、メンバーの募集があるかもしれませんやしの木



今後の活動は決まり次第ご連絡致します








最後にフラガールからのメッセージです








みんなで絆を深めましょう!








いつの間にハワイに行ったんだのルカさんにぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村