【回胴連2軍バトル】スエットな!?初打ち初打ち初打ち【第2試合】 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

PC推奨

どーも片錬です片レン



28日のメガガディス抽選後おまめさん、まどんさん、塩さん(ブログフレンド)で


開店待ちの談笑中おまめさんからこんな言葉が


スエット!!


据えットかな(笑)


正しくは据え置きのリセット


リセットを言おうとしたが据え置きも言いたかったんだろう(笑)


でも据えット


この言葉スロ語に付け加えても良いと俺は思う!


据え置き?リセット?据えット?


使えそう( ´艸`)これからどんどん使っていこう


据えット(笑)が多いこのホール


初打ちしたエヴァ槍もそんな感じ



2015063012314201.jpg


2kからチェリー


最初のチャンス!


が仕事しなかった



2015063012314100.jpg


その後100ゲーム付近に



2015063012314002.jpg

自力高確の第10使徒迎撃作戦


リセットかな!


なにもなく消化


すると



2015063012314001.jpg


31G継続(^∇^)


ART獲得できるチャンス



ならず


リセット最大のチャンスを逃す


その後にも



2015063012313901.jpg


本前兆?の激アツセントラルドグマに移行




2015063012313900.jpg


自力高確獲得!して



2015063012313801.jpg


弱スイカ来たもののARTは来ない


うーんどーしたら当る?


自力高確で50%


レア小役くれば当りやすいんだろうが


はて(^^ゞ


10k投資中


2015063012313800.jpg


アツそうな演出!



2015063012313701.jpg

デカPUSH


(ノ´▽`)ノこれは




2015063012313700.jpg

ですよね

(≧▽≦)


ビックだろうと思ったが



2015063012313600.jpg


2015063012313501.jpg


EI(エヴァインパクト)


レア小役で当ったのか忘れてしまったが(^^ゞ


基本自力高確からART獲得してボーナスやら特化ゾーン来て増やすパターンかと思ったけど


直撃は高設定の合図


でもこの台高設定!?(^^ゞ


取り合えず消化


最初必ずEC(エヴァクラッシュ)くるみたい(16ゲーム上乗せが大半かな?)


その後


2015063012313401.jpg


マリカッコイイ(≧▽≦)



と思いながら写メを撮り


すると



2015063012313400.jpg



チェリーからEC入り



2015063012313301.jpg


これが結構長押ししたら



2015063012313300.jpg


デカPUSH



2015063012313201.jpg


結構良いモノ引いたねo(^▽^)o


そして


2015063012313200.jpg

何かザワつく




2015063012313001.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!カヲル君



2015063012313000.jpg


ピアノモードキタ!o(^▽^)o


これでいっぱい上乗せしてやる!


って思ったけど



2015063012312901.jpg


リプレイしか引けないw(リプレイ5回引けば終了継続率あり)


継続すればするほどいいらしいけど



2015063012312900.jpg


アカン(>_<)


これくらいが平均なのでは?(^^ゞ


その後も1回EC引いたが大した上乗せ引かず



2015063012312700.jpg

ボーナス絡まないからこんなもん


半分くらい取り戻した


さぁここから反撃!



チェリーから


2015063012312500.jpg


スーパービックも引けたものの


ART&EC上級抽選失敗(^^ゞ


でも2回目では全部ちゃんと上級できた


青7よりバー狙いの方が成功しやすいかな?



2015063012312101.jpg


まぁその間が天井付近までハマり


フルカウンターされた感じ




2015063012312601.jpg


奇跡を待つより地道な努力よ


奇跡が欲しい!




2015063012312000.jpg



奇跡は来なかった



引き戻しもなかったので流し


まだ2時半くらいなので


うろうろ


するとデビルサバイバー止める人がいたので取り合えず台確保


これも初打ち(必勝本見ながら打ってたw)


マイナス収支の台当らなければ止めようかなと思ったら


サバイバルバトルでで500PTになりATのチャンス



2015063012311900.jpg


サバイバルチャンス突入


準備中に赤背景になり(?_?)




2015063012311801.jpg


縁チャンスを選び12回も引き



IMG_20150628_210026890.jpg


AT獲得o(^-^)o



2015063012311800.jpg


やれないなw


しかし



2015063012311701.jpg


すぐさまwサバイバルチャンス引き


縁チャンス9個でAT




2015063012311700.jpg


今回は何か行けそう


それよりオルトロス?白狐ダメなの?


白狐もダメな場面あったけどなんでまた?変えたんだろう?


そんな事思いながら打ち



2015063012311601.jpg

やった上乗せ成功!


これはあんまり上乗せ出来ないなぁ



2015063012311600.jpg


一番良くて70枚w



2015063012311401.jpg

これの大量上乗せは仲間4体引き連れた時に


レア小役引けばいいのかな(^^ゞ


ちょこちょこ上乗せし



2015063012311400.jpg

良い方かな(笑)


通常に戻ったがこれも引かないと



2015063012311300.jpg


かなりの大ハマリに


1000PT溜まりこれで勝つだろうと思ったけど


負け(ノДT)


天井までのお金がないので台を止め


またグルグルし



IMG_20150628_210111606.jpg


500くらいハマっている凱旋があったので


最後の挑戦これも初打ち


600くらいでなんかざわざわし当り



ポセイドンステージからだったので単発回避(o^-')b


そして2セット目


2015063012311201.jpg


黄7、5連



2015063012311101.jpg

分かりずらいだろうが黄7、6連(≧▽≦)


このままもっともっとストックしちゃえ!と思ったが




2015063012311100.jpg


見せ場なく


100ゲームくらいなんかざわざわになったので掘ったが何もなく終了


結果



2015063012311000.jpg


投資  48k


回収  23k


収支-25k



そんな重症ではなく良かった


久々に初打ち台3台も打って


やっぱ低設定のハマりがキツイ感じがしました。


打ってて



2015063012313100.jpg


シンジのような状態で打っている感じ(笑)


エヴァは花の慶次のような感じがします


赤文字の煽りで当らなかったりボーナス来ないとどうしても天井目指す感じがしました


花の慶次の低設定もそんな感じで打ってましたのでw


デビルサバイバーはレア小役引けば通常もAT中も楽しかった


引かないとシンドイw


凱旋は相変わらずのゴッド台な感じw


高設定打ちたかったなぁ


この日は据えットな台ばかりでした