結婚1周年記念日♡ボリビアパーマ!!(美容師さん必見!) | ワクワク世界一周ルーキーズ!!

結婚1周年記念日♡ボリビアパーマ!!(美容師さん必見!)

ワクワクボリパー!!


今日は午後からアユミちゃんと、


旅人間で噂のボリビアンパーマをかけに行く約束でした。


シェフは行かないみたい。


今日エルソラ(宿)にきた、ヘイちゃんと4人でパーマ行く事に!

ワクワク世界一周ルーキーズ!!

ワクワク世界一周ルーキーズ!!

値段とか聞いてみたけど、一番繁盛しているお店に決定!!


ワクワク世界一周ルーキーズ!!

店内は有名スターのポスターがずらり!

ワクワク世界一周ルーキーズ!!

クロスに「WELLA」の文字にちょっと安心。でも後ろは安全ピン(笑)

早速、ヘイちゃんから、髪も濡らさないで、すぐにまき始めた。


ワクワク世界一周ルーキーズ!!

ドライ状態で薬つけて巻き始めるのは驚いたけど、道具や巻き方は日本と変わらなかったなー。


りくはヘルプをし始める(笑)


次にアユミちゃん!りくは耐えきれず巻き方に口出しする。


次はめぐの番。

 ワクワク世界一周ルーキーズ!!

セット面に通されず、トイレの前で巻き始められた・・・・。


青空美容室か!!


私は、控え目に緩めのパーマにしてもらった。失敗しないようにっと!!


次はりくの番。


みんな巻き終わって、待ち時間。


どんな仕上がりになるかワクワクドキドキ!!

ワクワク世界一周ルーキーズ!!

ちなみに男子はスーパーの袋でキャップする・・・。

待ち時間が異様に長い。心配になる。



ヘイちゃんがシャンプー台に移動し、2液みたいなのをつけて、すぐロットを外した。

ワクワク世界一周ルーキーズ!!

シャンプー台って言っても、お湯はトイレの水からバケツに入れて、それですすぐ形式・・・。


シャワーのないシンクなんて初めて見たよ・・・。


軽くコンディショナーして、軽くタオルドライし、軽くドライヤーで乾かして、ハイ終わり。

ワクワク世界一周ルーキーズ!!

めぐなんて、ドライヤーもしてくれなかった・・・。


みんな完成に不満足でした。


ヘイちゃんはポイントカラーもしてたよ。


一番失敗はめぐかな・・・。みんな意外に似合ってたよ!!

ワクワク世界一周ルーキーズ!!

お会計は、担当した人に払う仕組みでした。


ミディアム・ロング約1200円。ショート約700円。安っ!!



改めて日本の美容室のサービスはレベル高いっていうかまじめだね!えらい!


ここのスタッフなんて、暇になったら席に座ってサッカー観てたしね(笑)



いやあすげえ楽しかった!!



ホステルに戻り、りくが3人のカットをして、最終仕上げをしました。


ワクワク世界一周ルーキーズ!!


ワクワク世界一周ルーキーズ!!

ワクワク世界一周ルーキーズ!!

みんな可愛い☆めぐだけテンション下がる。



夜ごはんボリパーメンバーで食べに行き、


アユミちゃん、ヘイちゃんにインド情報教えてもらいました。


インドはすごいネタが多いよ。


話聞いて、りく行きたい vs めぐ行きたくない  対決が始まりました(笑)!!


ヘイちゃんに地球の歩き方ヨーロッパ編もらっちゃった!!


嬉しいなぁ!!





実は今日は結婚1周年記念日だった!!


1周年にボリパーかけちゃった!!


とっても楽しい思い出ができました!!


アユミちゃん&ヘイちゃんありがとう☆


そして美容室の店員さん、はしゃいで自由にさせてくれてありがとう!




BEFORE

ワクワク世界一周ルーキーズ!! ワクワク世界一周ルーキーズ!!







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













AFTER

ワクワク世界一周ルーキーズ!! ワクワク世界一周ルーキーズ!!
ワクワク世界一周ルーキーズ!! ワクワク世界一周ルーキーズ!!




りくめぐ


↓笑えた方は、クリックお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
世界一周ランキング