ピタヤ白を使ったRawスープ♪ | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

こんばんは~
急に?張り切って、 
張り切ったストレッチをして筋を違えガーン
体を反らせない状態になってしまった今日この頃、、
皆さま如何お過ごしでしょうか?(笑)

…予告通りに先日の続きをば♡

作って自宅で撮影しないまま、
慌てて
実家に持ってきてしまったものでガーン
「和」の器になってしまいましたーうう





はい、器が違うだけですてへぺろ


ピタヤ白の残り半分は~
Rawスープにしましたよ(^○^)

カボチャのスープのように見えますが
カボチャは使っておりませぬ。
(今度チャレンジしてみよーガッツ)

今回は
人参、ピタヤ白、梨、生カシューナッツ、
ローズマリーエッセンシャルオイル
他、もろもろで味を整えました心

エッセンシャルオイルは毎度お伝えしております通り、食べ物や飲み物に使えるセラピーグレードのものデスニコ

私が使用している精油は
品質管理の徹底が半端なく誠実という点でもぞっこん(古っ苦笑)になっている
ヤング·リヴィング社のもので、
土壌から種子から温度からの徹底管理ぶりな上、もちろん無農薬♡

現在数種類が
食品添加物として国から認可されていて
食べ物や飲み物に使えます♪
(食品添加物と言っても100%ピュア♡)


無農薬のものが手軽に香味づけに使えるエッセンシャルはとても便利ですね♡
今回の上記Rawスープ(約200ml)には
ローズマリーのエッセンシャルオイルはほんの1滴使用です。
素晴らしく本格的な味に仕上がりますキラキラ
(まいうー♡)

心に良し、体に良し、香味良ぉ~し(*'∀`*)v
またまたレシピ開発、頑張ろーっと♪
1day cafeにもそのうち…音符

あ、そうそう‼

「赤がいい‼赤が欲しかったのにーううっ...
…でも赤がなくて
ピタヤ白をしぶしぶ買ったのですが、
白はいろいろな食材の色に染まるので便利ですよぉ~おんぷピタヤ白もご贔屓に⁉ハート

コレ↑を伝えたくての
今回の記事なのでしたにこ

ではまたー

きらきらひかる癒しのローフード@
北九州八幡西区のなかおけいこデシタseisei