NHKで放送されました☆ | i ♡ farm 石井農園 スタッフ ブログ 〜埼玉県児玉郡上里町〜
運営スタッフのゆっこです。


今日は休みをもらえた為、
(ヽ( ̄▽ ̄*)ノ ヒャッホーイ♪ )、

久々の休息と、しあわせ感にひたっています。



みつろうさんから、
「バスの手配とか大変でしたね」とかありましたが、


良く考えたら

バスとか、告知とか、
みんなで作り上げるイベント自体の準備は楽しかったです。
 


そういうのが、すきなんだろうな。



むしろ、大根収穫とかの方が重くて、
か弱い女子は筋肉痛ですヾ(>▽<)ゞアハハ。




まあ、大根だったり、
そういうのも、
やってはじめて知ることですね。





そして今日は一転して雨。


{E12AB6EA-02D1-44E7-8CA8-0437859B4612:01}


一週間前から3/6(日)は雨予報。

イベント前日というか
当日明け方まで霧雨、


当日朝、なんと快晴!!

で、3/7 月曜雨という。。




「誰が晴れ女?」

と、スタッフ間で盛り上がっておりました。



また、もう一つ。


昨日のイベントが
NHKさんで取り上げていただきました(≧∇≦)。



{0D16220E-47FE-4731-AE2E-F106FACD902C:01}




私はまだまだ新米ですけども、

こうやって、
石井とか 

上里だったりとか


長くがんばってきた事が、

きちんとした形で取り上げていただき、
関東に流れたっていうことを
単純にうれしく思います  ^ ^  。




なんで、イベント後

「放送されたね~!!」


スタッフ間で盛り上がる
LINEのやりとり(≧∇≦)。


そんなきっかけを作っていただいた
ありがとうございました☆



★☆★検索して見つけられた参加者のみなさんのブログ(≧∇≦)★☆★
  


勝手に載せちゃいましたので
何かありましたら、ご連絡ください


izumiさん→こちら

chipi-rock-sun→こちら

minakoさん→こちら

彩花さん→こちら

うさぎひめさん→こちら

ぜっきーさん→こちら

あやさん→こちら

はるさん→こちら



うまく対応できないとこもあったかもしれませんが、すみません!

でも、とにかく楽しかった~(≧∇≦)!。