今日の『寺子屋とらちゃん』テーマは『循環』でした(〃∀〃)♡

宇宙の壮大なスケールから小さなミクロの世界まで、いろんな角度から盛り沢山の内容で全身全霊でお届けさせて戴きました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

終了後はみなさん全員で楽しく集合写真\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
{9165981D-AFA9-4673-ACA7-B95F64B333E3}

参加者の方からの嬉しいご感想もシェアさせて戴きます☆

以下感想↓

「循環というのはいつも意識してることで、ちょうどそれが停滞してるタイミングでのイベントだったので、ワラをも掴みたい思いでの参加でした(笑)

知ってる話と新しい情報とが両方聞けたことでまたひとつに整頓された感じです。

今の自分に対するアドバイスも聞けてラッキーでした

そして何だかこの場所は凄く氣が良いのか、頭が冴えるとゆうか、身体も楽になり、伝えたい言葉がスムーズに出てきてる!って実感がありました。

また寄らせて戴きたいと思います。

ありがとうございました」


「まず身体を整えてからトラちゃんのセミナーを受けて良かったです。

特に心に残ったのは『祈り』は大切だということ。
『見えないところで良い循環がはじまる』
素敵ですね❗️

う~ん、インナーチャイルドの癒しに戻りますか❗️
ゆっくりゆっくりいきます。
でも、ある時点がきたら、スピード出ると思います。
楽しくワクワク
全てはうまくいっている。
ありがとうございました。」

素敵なご感想ありがとうございます!

他のみなさんのご感想もほっこり胸が暖かくなったりでとても嬉しかったです!

今日はお越しくださいまして、ホントにホントにありがとうございました~♪

☆次回の寺子屋とらちゃんは

5月に好評だったテーマ『プラーナ菅を繋げる』
をバージョンアップした内容で、

『プラーナ菅を繋げ渦を巻き起こすエネルギーワーク』を
7/30(土)15時~18時
参加費5000縁
龍宮道場

にて開催いたします☆

お誘い合わせの上どうぞお集まりください。

どうぞよろしくお願いいたします☆

今日はホントにどうもありがとうございました~(〃∀〃)♡

すべてに心より感謝します!

龍宮道場 とらちゃん