はいみなさんこんにちわ。


朝晩はまだまだすずしいですね。





さて、本日はセッションの中でも、波動カウンセリングについて書こうかと思います。




様々なメニューを展開しておりますが、私のメインのセッションは波動カウンセリングになります。




まず、人からはざわざわのエネルギーが出ております。



それは今の表面的な合わないエネルギーです。



{48837DD0-8045-48B9-A2CA-2F9EE95403D6}

こういった感じででてきます。


このシャッシャッシャッと書いてあるところがざわざわしてるところということです。




このざわざわしてるところが、頭のところにあると、普段から、頭がぼーっとしたり、肩がおもかったりしてます。



足元にあると、足がだるかったり、ぐらぐらして、優柔不断だったりしてます。




そして、このざわざわはなにかを調べていきます。




通常でしたら、ここは人、生霊さんですね、物、カバンの中にある物、カバンは自分とエネルギーがつながってますからね。あとその他もあります。



大概は人か物です。




一見したら、その人に帰ってもらったり、物を捨てたりすると、ざわざわはなくなります。




ここまでだと波動診断になり、波動診断の料金をいただきます。




カウンセリングはここからです。



ここから、その人や物についておききします。




どんな人ですか?


どんな物ですか?



それにはどういった意味をもたせてますか?



などなど質問させてもらいます。



そして、その中で、今のざわざわと関わり合いのある言葉たちがあるのです。



その言葉たちを集めて私は書き出します




次に、このざわざわがいつからあるのかを確認します。



1ヶ月からどんどん遡っていき、1年2年3年、5年10年、15年、20年とどんどん反応が薄れるところまで行きます。



そして、完全にうすれたところの前の月までいき、何年何ヶ月前から出てますよという話をします。




それを聞かれたときは、えーーそんな前から?というリアクションですね。



本日行った方も、38年前でしたから。



そんな前からずっと、その周波数をかかえていきてきたのです。



今出ている表面的なざわざわはメッセージなのです。



その何年も前から出ていた周波数が今は形や人をかえ、同じ周波数のエネルギーを出してるものを引き寄せてるだけなのです。



そして、その昔になにがあったかをおききします。



今のざわざわから出てきたキーワードと同じようなことが起こってこなかったかとおききします。




すると、今の今まで忘れていた出来事を少しずつ思い出されていきます。




そして、その言葉の中に反応のある出来事のストーリーをお話しになられていき、本当に気づかなければいけなかったところにさしかかると、エネルギーがぐわんと動きます。



そのとき私は咳き込みます。



初めての方は心底驚かれます。




だ、だ、大丈夫ですか?と必ず言われます。



なぜなら死にそうな咳をするからです。笑




それが終わると、そのざわざわは消えているのです。




そして、最初のざわざわしてたときのキーワードをもう一度聞きますと、



あれ?



もうそんなにそのことについて気にならないですとおっしゃります。




そのときにすべてがつながります 




どうして、今までこんな思考をしてきたのだろうと。



どうして、あんな出来事ばかり起こってきたのだろうと。





昔からずーっと気づけるチャンスはあったのです。



目の前に見せてくれてたはずなのです。



なぜなら、その周波数が引き寄せているから。




そして、その周波数がかわった瞬間から、新しい人生がはじまるのです。




これで波動カウンセリングは終わりです。



ただ、オプションで、クリアになると高次元の存在がサポートしにきてくれてますので、その方々をお伝えします。



みなさん、ここまでされると、高次元の存在は必ず聞かれますけども、やはり、私は別物として考えておりますので、オプションにしております。




本日セッションしていただいた方は特に興味深いサポートが入ってくれてました。




それは頭のところに天使のラファエルでした。



なにがすごいのかというと、そのラファエルの能力で、自動浄化機能が備わったというものです。




といいますのは、その方はずっと今まで抑えてきたネガティブなエネルギーがありまして、そして、気づきという一番大切なことをするとざわざわがくるという、なにをしてもうまいこといかない状態になってたわけです。



なぜなら、しんどいのはなんでなんだろぅ。と精神世界に答えを求めて、気づきを探しに行くのですが、その都度気付こうとすると、ざわざわがやってきて、体と心が重くなり、その先に進めなくなってしまうということになっていたんですね。



私のセッションの一番大事な気づきというものを絶対にできない状況だったんですね。



だからずっと、なんでなんやろ、なんで楽にならへんのやろとおもってきたわけです。


だって気付こうとすると、重いのがくるから、気づけなくなってしまうのですね。




そういう状態だったのですが、クリアになり、ラファエルがきたことにより、今まで溜まっていた気づきの浄化エネルギーが発動したのです。


どんなことでも気づくと、プチプチとエネルギーが動き出し、数秒後にはクリアに浄化してしまうんです。


例えば、心配する、ざわざわするが、数秒後には、クリアになり、あれ?心配、、、じゃないかも。となるんですね。



なぜ、その機能にきづいたかというと、クリアになったあとの、ほとんどのその人の言葉が初めはざわざわするのですが、次第にクリアになっていくというので、気づいたんです。


これは自動浄化機能だと。



そして、その機能の元はラファエルだったんですね。


これは本当に珍しい機能です。





そういった形でセッションは終了になります。




その他、スマホの浄化や財布の浄化をされる方もいらっしゃいますね。




セッションを受けていただき、ご自身のアメブロの方に感想をいただいておりますので、ご紹介します。



まずは晴子さんです。


この方は私とのセッションの内容を少し書かれています。


そして、今はなんと、私と同じようにエネルギーを少しずつ感じているという変化をされています。



やはりクリアになると自分を信じようと一本筋が通るようになるんですね。



ぐらつかないんですね。


さらに、次の記事などで進めて読んでいくと、周りの人の変化をとてもかんじておられてます




自分の周波数が変わることで、自分もかわりますが、周りももちろんかわります。




よくいいますよね、人を変えたかったらまず自分がかわらないといけないと。



その言葉のからくり、ミソはここです!



自分の周波数がかわれば、その周波数に共振する出来事が起こるということです。


音叉と同じです




キーーーーンという周波数をならすと、まわりがその周波数にかわりますよね。



砂や水の結晶が音叉を鳴らすとその周波数の形にかわるのをみたことがあるでしょ。



それは共鳴するからですね。



それと同じように自分の周波数がかわれば現実に起こってくる出来事もかわってくるということなんです。



次にまりこさんですが。



この方も少しだけご本人の気づきのポイントを書かれています。



しかも、晴子さんと共通して、次の記事など進めていくと、エネルギーを感じる感覚を覚えようとしています。



これはすごいことですよねー。



私のざわざわとか、プチプチとか、スーンが役にたってるなんてね笑




みなさんも、もしかしたら、これそうやったんかなと思い当たるところがあるんじゃないですかね。




さらにまりこさんは初めはスマホの浄化などもしようとされていたのかな。

セッションが終わった後にしようとおもったのです。



しかし、クリアになったまりこさんのサポートがどうやら、浄化のエネルギーを手から出していることがわかりまして、その手をスマホにかざしてもらうと私の浄化は必要なくなってしまったのですね。



よくあるんです。


私もですね、だまってですねぇ、浄化しておけばお金をいただけるのですが、いかんせん、そういうのはできないので、ご自身でできますから、私がしなくてもいいですよとお伝えしてしまうんですねぇ。



そういった形でクリアになれば、なにかしらのサポートがきてくれ、なにかしらの機能がでてくるわけです。



これは本当におもしろいですよね。



JOJOのスタンド能力みたいなものですよ。
わかる方はわかるはず笑








こうやって、ブログにて紹介していただけるということは、なにか変化があったということだと勝手におもっております。


少しでもお役にたてたのかなぁと嬉しく思っております。









今日もありがとうございます
セッションメニューはこちら
お問い合わせはこちら
Twitterはこちら