前回紹介したわんちゃんの記事ですが。





この方にも私名刺を二枚お渡ししたんですね。




名刺から高次元のエネルギーが出てる話は先日書きましたが、この方、わんちゃんがしんどがってた時期に、布団のところに置いていたらしいんです。



そしたら、その上に乗ってねていたらしいんですねー。
{999BD1DD-10BC-4B7E-9820-CA8AED0BAA4D}

{14AB1004-4DB8-4AF0-B155-FDA266FB5679}

やっぱり動物には高次元のエネルギーがわかるのかもしれませんね~。





来ていただいたらこの名刺をさしあげると書きましたが、前回コメントで欲しいという方がいらしてましたが、どれくらい欲しい方いらっしゃるのでしょうか。

もし欲しい方いらっしゃいましたら、コメント、もしくは、問い合わせの方で、名刺ほしいですと書いていただいたら、1枚200円で5枚から販売いたします。送料は無料。つまり1000円から購入していただけるということです。


自分の財布に入れたり、スマホケースに入れたり、トイレにお、、、、、、、ん?あーだめだ。烏枢沙摩明王さんがきてるお家はトイレにこれおいたらだめですよ。
寝室においたり、布団の下にはだめですよー。枕の下も。友達にあげたり。家族にあげたり。車においたり。IHのとこにおいたり、レンジの上においたり、テレビのそばにおいたり。パソコンにおいたり。まぁ電磁波のきになるところですね。


もちろん動物の寝床に置いたりもね。


あっ、でもそんなことしたら、財布の浄化とかスマホの浄化とか車の浄化とかの依頼がなくなっても困るなぁ。


しかし、財布の浄化やスマホの浄化はそれ自体のチャクラをあけるので、クリアにするとはまた別物ですから、大丈夫かな。



では、お待ちしております。

ほしい人いるのかな笑


わくわくわくわく。






今日もありがとうございました
セッションメニューはこちら
お問い合わせはこちら
Twitterはこちら