不思議な力♡ | 千葉県四街道市 アロマオイルサロン Walea(ワレア)

千葉県四街道市 アロマオイルサロン Walea(ワレア)

体質改善したい、健康維持したい、日常生活から変えていきたい方のための女性専用サロンです
自分と向き合い、自分自身で体質改善出来る身体作りをご提案させて頂いております

本日もブログにご訪問頂きましてありがとうございます。



出会いって偶然のようで、必然的なような気がしてならない今日この頃。


なぜそう思ったか。


ブログを通して素敵な出会いがあったからです。


私がいつもお世話になっていて尊敬しているオーナー様の奥様のブログにご自身で


遠隔ヒーリングスペース 『achell hen』


をたち上げた方のご紹介が出ていたんです。


根本サチさん。


すごくかわいくて笑顔の素敵な方~キラキラ


第一印象です。


その笑顔に惹かれて読者登録をさせて頂き、メッセージでやり取りをしていたら意外と共通点が多くて。

初めてなのに、初めてではない不思議な感じでした。



そして、つい先日 遠隔ヒーリング というのをやって頂きました。


遠隔ヒーリング?


私には未知の世界でした。


簡単に言うと「心のクリーニング」のようです。


でも こちら を読んで。


妙に納得してしまいました。


リラックスしよう、とか思うと変に頑張って疲れたり、、、あるある。



ヒーリング当日、サチさんから色々なお言葉を頂きました。


サチさんから頂いたお言葉はとても温かく、包み込まれる感じで、でもすごく強く心に響きました。


うん、大丈夫!私は迷いなく頑張れる!と思いました。




そして鈍い私に遠隔ヒーリングは届くのか?


と思いながら時間になって横たわっていました。


なぜかすごく感謝の気持ちがわいてきて笑顔がやめられなくなりました。


不思議でした。


主人に見られたら「やばい…大丈夫か?」って絶対思われたと思います。笑




言葉にするのが難しく、きっとやった方なら分かって頂けると思います。




サチさんのブログが こちら です。


ご興味のある方はぜひご覧下さい!


きっと何か迷いがある時、優しさと心強いアドバイスを頂けると思います。



この出会いに感謝ですハート




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


   Baby touch & Body treatment Walea

 

     花 ボディケア専用HP  → こちら


    花 ベビーマッサージ専用HP → こちら

 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ