【walet dua】NOLUMさんクッション入荷!! | 【Dua】福岡にある小さな手芸屋さんドゥア

【walet dua】NOLUMさんクッション入荷!!

こんにちは、duaのmaruです。


今月末に行われるthe last flower of the afternoonさんの受注会。

前回4月に行われた、秋冬の受注会も素敵な洋服ばかりでした。

スタッフもどれにしようか、みんなすごく悩んでいましたね!

届いた洋服は、大事に着ています^^

今回は来年の春夏物。

どんなお洋服が来るのでしょう。

今から楽しみですね!!


さて、今日はNOLUMさんがいらっしゃいました!!

新しいクッションと共に♪



今回も可愛いですね!!

また悩んでしまいそう。。。

ひとつひとつ手作りで、全て違った表情をしているので、いくつも欲しくなってしまいます。

2・3個持っているよ!という方も多いのではないでしょうか。


良い香りがする、サシェも人気のNOLUMさん。

次回から少しデザインが変わるそうで、このデザインはもう残りわずかしかありませんよー!




是非、見にいらして下さいね!

お待ちしております^^



*おまけ*




今日のごまはNOLUMさんのクッション横の、この場所がお気に入りのようです^^



the last flower of the afternoon 受注会

蒲池眼鏡舗FLOOR 1st Anniversary


Cafe アルバイト 募集

dua staff 募集


Dua オンラインショップ

waletのブログ