みちおのお見合い【後】 | 10ぴき家族

10ぴき家族

いぬ1匹+ねこ4匹+フェレット1匹+ヤモリ1匹+人間3匹の大家族。保護犬・保護猫の里親募集中。

動物全体にいえることなのですが
初対面だと女の人より男の人の方が怖がられやすいです。

声が低かったり、動作に威圧感があったりで
動物的には怖い要素が多いんだと思います^^;

お見合いはご夫婦で来てくださったのですが
みちおも奥さんには割と自分から近寄るけれどダンナさんには及び腰。

そんなお見合い帰り際、
ダンナさんがみちくんにバイバイしてくれました↓


ダンナさんグッジョブ!(;∀;)

ビビリ犬は優しいお母さんにはすぐに慣れるけど
お父さんにはなかなか慣れないことがあるので
ダンナさんの人柄もすごく気になるところなのですが
安心しました(笑)


↓応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村