ニコ近況 | 10ぴき家族

10ぴき家族

いぬ1匹+ねこ4匹+フェレット1匹+ヤモリ1匹+人間3匹の大家族。保護犬・保護猫の里親募集中。

去年『ご紹介』でブログ初登場した保護犬ニコ。

新しいおうちへ行って早6か月!
ニコの近況が知りたい~というコメントを何人もいただいていたのに
なかなか紹介出来ずすみません^^;

里親さんからの写真を一気にご紹介♪

新しいおうちに行ったばかりの頃のニコ。
真っ白で足が長くてプロポーション抜群( ´艸`)





やっぱり最初はしっぽ収納散歩だったけど→『ニコお届&・・・』

いつしか楽しそうにお散歩できるように♪♪





お散歩用にカッパも買ってもらいました♪
サイズが合わず4着も買い替えた里親さん。
NEWカッパ購入→サイズ合わずを繰り返すコントかと思いました(笑)





我が家でも破壊魔だったけど→『いたずらっこ』

新しいおうちでも、破壊魔は相変わらず(`∀´)





車に乗って




ドッグランに行ったり♪




ホームセンターのカートデビューしてみたり(笑)

ドッグランでは他のわんことも遊べたそうですヾ(@^▽^@)ノ



おうちの中ではひなたぼっこしたり




ニコ用お座布団から頭落として寝てみたり(´∀`)かわえぇ~




これまたニコ用お座布団に
ちょこんとアゴを乗せて寝てみたり(´∀`)かわえぇ~





ぶっさいくな顔で寝てみたり(´∀`;)かわえ・・・ぇ?




シャンプーではママさんにタオルでごしごししてもらって




パパさんにドライヤーで乾かしてもらうニコ♪




お散歩しながらお花見も(*^.^*)




マイブームはねこじゃらし!
『獲ったるで~!!』



こんな感じでとっても可愛がられているニコなのでした♪♪


本当は今月、ニコとみちおとカバオくんと一緒に
ドッグランに行く予定だったんですが中止になっちゃったんです~

なんとバッチリ雪の日に当たってしまったという・・・(/TДT)/

夏になると暑くて走り回れないので
良い気候のうちにまた予定を合わせて行きたいなぁと思ってます♪♪



↓ニコの幸せ生活に、良かったらぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村