Happy Animal Care わんにゃん⭐ | 初めてでも安心♪飼い主さんに1番近い動物看護師を目指して☆

初めてでも安心♪飼い主さんに1番近い動物看護師を目指して☆

動物看護師の動物ブログ(∀)病気、介護のお話や、アドバイス、日常についてのほほんと綴っていきます(∀)
メディカルアロマ講師の観点から、動物たちや人にアプローチするときのお話なんかもしばしば…

動物看護師のあいです!
この度開業しました(*´∀`*)ノパチパチ
HPを作成中のため、概要だけでもこちらに記載しておきます!
質問などはコメント・メッセージをお願いします!


私がお手伝い出来ること☆
ペットシッター
動物訪問介護、相談
訪問シャンプー
ペットマッサージ
健康チェック
お食事相談
アロマケア etc

訪問シャンプーでは、現在お使いのシャンプーをお借りした上で、(無い場合は、こちらで準備致します)一層の血行促進・保湿効果を期待しハンドメイドのアロマバブルバスを使用しています♡♪

私の得意分野☆
飼い主さま向けしつけ相談
予防、病気のお話
アロマケアマッサー
お食事相談 etc

アロマケアマッサージではハンドメイドのアロマジェル・ブラッシングウォーターを使用しています♪♡

アロマテラピー と
メディカルアロマケア を
勉強中ですφ(..)

飼い主さまのニーズにお応えすべく
日々精進しております(^^*)

ご意見・ご感想を
よろしくお願い致します(*´∀`*)


画像がにゃんこ様のみですがうちの子達です♡
もちろん!!!
わんこ様!!
にゃんこ様!!
ことり様!!
お気軽にご相談くださいませ(^^)

スミダアイ(大阪市内を拠点)

認定動物看護師・ペット栄養管理士
ペットケア専門士(動物介護士)
愛玩動物飼養管理士1級・ドッグトレーナー
ペットセルフケアセラピスト
セルフケアセラピスト
取得済み