メディカルアロマフェスタ | 初めてでも安心♪飼い主さんに1番近い動物看護師を目指して☆

初めてでも安心♪飼い主さんに1番近い動物看護師を目指して☆

動物看護師の動物ブログ(∀)病気、介護のお話や、アドバイス、日常についてのほほんと綴っていきます(∀)
メディカルアロマ講師の観点から、動物たちや人にアプローチするときのお話なんかもしばしば…

あいです!ニコニコ

今日は生憎の雨☔でしたねぇ(´-ι_-`)

ですが!!

るんるん気分♪
メディカルアロマフェスタに
行ってきました\(^o^)/


初☆の吉田先生の講義に浮き足立って
参加させていただきました(∀)



西洋医学では
副作用や容量を懸念して
一日の最大数が決まっています。

ですが、メディカルアロマなら!!
ケアの範囲とはいえ
代替として使えます!!

なぜなら!!

医薬品に加工される前の成分
植物そのままの生きた成分
照れ
を、使うから!!

医薬品の副作用が…。
と、感じるのは
濃度を高めて凝縮しているからです

私が勉強し、おすすめしているのは
メディカルアロマセラピーとして
植物そのままの力を借りる方法です☆



自分に合った自然のパワーを
自分用に作ってみませんか?おねがい

お問い合わせ、お待ちしておりますラブ