USO800(U8)で遊んでみました【感想】① | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️


ありあまる富ならぬ、ありあまる雪雪の結晶


先日製作した雪だるま、まるっちょくん*ゆきだるま*を溶解から救った昨夜の雪crystal*


ひとり夢中になって雪だるま、まるっちょくん*ゆきだるま*を、
まるまるまるっちょくん雪だるまへとおでぶ化させていたのですが


その間、だれひとり雪あそびする人がいない…


ご近所の子どもたちは里帰りですか??


雪がしんしんと降る中、宇宙にひとりっきりを味わってましたsnow scene*


でも、たのしかったですちゅぅぅ2♪♪



o。゜:.・o。゜:.・o。゜:.・o。゜:.・o。゜:.・




さて、いまわたしの中でもっとも好奇心をそそられているUSO800シール ハート
(現、U8(ゆうはち)シールというのですね)


そのシールを考案された岩崎士郎さんのHP「空間エネルギー研究所」 の説明では、


空間にあるエネルギーは、この世界ではなにかしら物体の尖った先端から湧き出しています。

 そのエネルギーは物質に作用して、その特性を向上させるパワーを持っています。

 先端の尖ったもので四隅を囲むと、パワーが活性化された場(結界)を作り出し、中の物質の特性を向上させます。

 これらのパワーは、人間の意識と直結していて、積極的に活用しようとする意欲に強く反応します。

 恰もその人の願望を叶えようとしているように働きます。

 逆にパワーの存在を信じない場合はほとんど反応しません。

 空間エネルギーを活用することは新たな時代の在り方を示すと共に、夢を実現することでもあるのです。



と書かれていますちゅうう


で、あれやこれや遊ばせてもらいまして、
たった数日ですが効果を実感したので、ここに掲載しておきます


だれかの楽しみの参考になればな、と思います♪







USO800シールを製作するときには注意事項がある  
(「安心安定をみつけたブログ」より)
ので、
それだけは気をつけましたが、あとは自由なので好き勝手、楽しんでみました泡


必要なのはアルミテープ、ハサミ
(わたしはダイソーに売ってる「台所用アルミテープ」を使いました)


あとは気が向いたときに、シール表面に油性マジックで
「感謝×∞」や「豊かさ」、「愛」、「☆」などを書いてみましたぺこbubble*




。o.゚。*・わたし個人の実感した効果は以下です。o.゚。*・




○身体に貼る
(肌に直接貼っても、衣服に貼っても、効果は同じだと思いました)
※すべて、シールの矢印は上向き
  
・おでこ→頭がすっきり、軽くなる
      過去、未来ではなく、いまに焦点が当たる
      過去の記憶やだれかに振り回されず、すっと安定している
      (R&Bイニシャライゼーション の効果に似てるかもしれない)

      固定観念に冷静に気がつけるし、それに捕らわれずに容易に書き換えられる、
      自分で自由に再設定できると確信する

      いままでの不平不満になぜか大感謝できる

      エネルギーの流れが下から上へとスムーズになるのを実感
      (矢印を下向きに貼ると、天からエネルギーをもらえるようなのですが、
      いまのわたしには合わないよう)
  
・目→この部分用にシールを貼っていないのに、
    身体のどこかに貼ってあれば目の乾き、疲れがほとんどなくなるよう


・ぼんの窪→するんとなにかが抜けていく、いままでに感じたことのない軽さ     
        首から頭、それよりさらに上へのエネルギーの流れが正常に調整されたようで、ここちよい

・肩→こっていたところに貼ると、ほとんどすぐにするんと軽くなる
    痛みも軽くなって、何時間かあとにシールをはがしても効果は持続

・ハートチャクラ→するんとエネルギーが流れて、きもちがよい
          ずっと安定している感じ
 
・丹田→するんと気分が軽くなる 基本的にここに一枚貼るだけで満足
     全身が軽くなる
  
・腰→大掃除で長時間同じ姿勢をとっていたためにこっていたところに貼ると、すっと軽くなる
    いやな痛みもなくなる

・足首の内側→とにかく足が軽くなる そして足の裏がじりじりとしてここちよい
          ここちよいエネルギーが下から感じられておもしろい

・手の甲(矢印は身体に向くよう)→はがれやすい笑 
      宇宙でもっともここちよいエネルギーがずっと入ってきているよう、手が軽い
      
      ためしに矢印を逆向きに貼ってみたところ、
      なんだか違和感があったので、すぐにやめました笑


※追記(1月8日):*・゚☆.。.:*・゚

アイザワさんに「U8をコメカミに貼ってみる」、というすてきなアイディアをいただきまして、
早速試してみました♪

一日、時間の許す限り、両側のコメカミにU8を貼り付けてみました♪
顔の比較画像も作りました(非公開です)。

結果としては、残念ながらリフトアップはあまり効果なかったのですが、
(もう少し時間が必要なのかもしれません)
◆U8を一枚だけ額に貼り付けた時より↓

◇さらに頭がすっきりし、軽い
◇目の負担、疲れの軽減する
◇さらに直感が冴え、シンクロ(メッセージキャッチ率)が増加する
◇起床時の顔のむくみの軽減する
◇表情筋の動きがなめらかになる
◇ホウレイ線跡がすぐ消える、肌質がよくなる

などの変化が見られました。

それまで額に貼っていたため、コメカミだけの効果!と断言できませんが、
それでもいろいろと新しい変化を観察できておもしろかったですヾ(*´□`)ノ゙
これからも貼り続けます♪


:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚


・肌→この時期は常に手が荒れてハンドクリームが必須なはずが、
    塗らなくてもまったく気にならない
    
    夜は化粧水等を一切つけない習慣なので、お風呂上がり後は多少肌がかさつくのがふつうのはずが、
    すぐになんともなくなる、
    全身のかさかさが減って、健康的になる
    
・声→ものすごくなめらかにするんと、おなかの底から出てくるよう
    のどに負担がまったくない

・呼吸→どこまでもなめらか     

・トイレ(読みたくない方には失礼)
    →この時期はとても寒いので、一日のうちに両手の指ほどもトイレに行くのが、
     シールを貼っていると片手の指で足りるぐらいに頻度が減少!これはすごい!



◇ひとりごと◇

◇身体の一部に一枚貼るだけで、
 自分の周り半径一メートル以上のエネルギーの流れがスムーズになる感覚   
◇ガイアから自分の足元、宇宙へと光の巨木が生えている感じで、芯が通って安定するよう

◇手足の冷えはとれなかった
◇もしも生理中で痛みや不快感があるときには、とても役立ちそうしゃぼん玉.*



◆余談◆
この効果が冒頭の雪だるま、まるまるまるっちょくん雪だるまにつながるのですが、
USO800シールのおかげで、自分が安心して幼い子どもに還れるようです

自分がいま、したいことに対して余計な思考をいれずに、
素直に夢中になれるように自然に手助けしてくれるいいかも

心身ともにふわふわと軽くなりますしゃぼん玉.*
でも、ちゃんと光の巨木で安定しているので安心なのですにゅん





○家電製品 (四隅を囲う)
・電子レンジ→動作音が静かになる 
         食べ物をあたためたら、ものすごくあっさり、軽い味に変化
 
・冷蔵庫→ときどき鳴っていた動作音が静かに、上品になる
 
・換気扇→あまり変化を感じない(元々うるさくない)

・洗濯機→相変わらず、洗いモードはかなりの音
      ただ、脱水のときの回転音が異様に静かに、上品になってる
      
・ヒーター・ケトル→あまり変化を感じない
         追記:ヒーターその後→熱がまろやかになっている
             以前と暖かさは変わらない
             強い電磁波?のようなものがない、と気がつく

・コンロ→点火がなめらか
      以前はもっととげとげしかった火が、あきらかになめらかになっている

・PC→四隅以外に、ファン付近と裏側にもシールを貼り付ける
     起動中にシールを貼り付けても、それほど変化はなかった
     
     シール貼り付け後、再起動をしたらものすごく大きかったファンの音が上品になり、
     生まれ変わったよう
     クリーンアップしたりいらないデータを削除したりしてもときどきフリーズしていたのが、
     5倍速(以上?)ぐらいになりらくちん

     

○水 シールを四隅に立たせた空間に、ペットボトルを数分間置く 
    井戸水なので元々飲みやすかったのが、驚くほどとろんとなめらかな口当たりに変化
    味はそれほど変わっていないかな?
    「神秘の水」 ぐらい、いままでにない飲み物
    飲んでいて不思議な感覚
    
    ※追記:この水で作るごはんはものすごく力強く、やさしい感じに変化 
         調理側や材料に関係なく、上質になるよう    
         「本当はこんなごはんが食べたかったのか」と思う
         ・U8水で紅茶を入れ、U8空間に置く
         →香りと味わいが増す


○部屋
 (シールの矢印を上向きにして、四隅を囲う)
      これは前日の記事にも書いたとおり、
      空間が一気に軽くなって、自分が超軽い幸せエネルギー場にいるよう
      下から上へ、ここちよいエネルギーが上昇し続けているよう
      空気がなにかちがう
      静寂のレベルが上昇

      とても安心できて、ここちよい
      気づきが増える
      こころの浄化がすすむ
      四隅を囲んでいない部屋では「包まれている」感が感じられない      

      このシールには「感謝×∞」と書いたせいなのか、無性に感謝したくなる
      特に自分自身へ
      同時に、素直にみんなからの感謝を受け取れるようになる      
      
      ゲームの勝率が飛躍的にアップ笑
     
      ※地震の揺れに抜群の効果があるそうですね
      わたしは未体験なのでコメントできませんが、
      岩崎さん自身が地震対策にオススメされています



○マットレス→完璧幸せフィールドキラキラ
         身体全体がとてもリラックス 
         もう元のシールなし状態に戻す気はありません、と言い切れる
        
         おもしろい夢をたくさん見る(内緒)         
         追加:以前の10倍ぐらい、生々しい感情、感覚、思考がある
            夢の内容をかなり細かいところまで気づき、覚えていられる
            「夢」というより、そこで確かに生きている自分が存在する

         身体にシールを貼っていない状態でも、ここに寝るだけで捻挫の跡の痛みが消失
         昨年まで、寒くなるとじりじり痛みを感じていたのが、
         なぜか不快感をほとんど感じなくなる
         (何回か治療、ヒーリングしてもらっても治らなかったのですが)


      
  
○そのほか
     ・ゴミ箱、排水溝、日本の神様カード、携帯電話、財布、
     サプリメントを入れておく箱など→様子見です 
     ※追記:・サプリメント→いままでそっけなかった波動がやさしい波動をだすようになる
          
  
     ・自転車→動作がなめらかになる
            オイルをさしても直らなかった摩擦音が一切しなくなる
     
        ※追記:京都はゆるやかな坂道が多いため負担がかかっていたのが、すいすい漕げる 
            あまりにも違和感がなく、あとからそういえば…と思うほど
            ペダルの踏み始めに感じる重さがほとんどない
     ・パワーストーン→重くなってる?


◇ひとりごと◇

◇水を飲んで思ったのですが、数分間置いただけでこんなになめらかになるなら、
この部屋に何十時間も置かれている身体の細胞、骨、血、DNA、脳はどうなっていることでしょうキラキラ


◇あと、このエネルギーだけで充分な感じがして、食欲がなくなりましたダッシュ
 (元々食欲なかったのですが、さらに加速笑)

もちろん、ダイエットする気があるわけではなく、最低限食べるようにはしているのですが、
気持ちの上ではこのエネルギーで充分満足させてもらっています♪




☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*




家電製品にも、肉体にも、部屋にも、となんでも応用できて、
それぞれがちょうどよいように調整されるのでどれもものすごくありがたかったですにこキラハート


PCの調子も肉体の調子もこんなに簡単に整えられるなんて、空間エネルギー、すごいです♪♪


早速家族にもオススメしました


ただ、ここに掲載したのはあくまでも、いま現在のわたしが感じたことなので、
ほかの方々も同じ効果を実感、というわけではないと思いますてへ
(シューマン共振波で効果が増してる可能性もあるわけですし)


人それぞれ違った効果を体験できるのも、空間エネルギーの不思議さですねにこにこシャボン


宇宙には理解できないモノ、未知なるモノ・情報がたくさんあるのでおもしろいです♪♪


岩崎さん、そしてこのシールを広めてくださったみなさんに感謝しますにこキラキラ


また変化や気づきがあったら、書きます♪


では!