【ご感想⑩】「宇宙のおもエネ入りお菓子」の感想やセッションのご感想いただきました~♪ | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️




本日二度目の記事で~す

一度目の記事はこちら

「「EMW」とチベット体操のおかげで すこぶる調子がいいんですが、 身体って不思議だなっていうおはなし」

腸によって支配された人間の話です笑



最近他の方のブログでご紹介いただいておりますので、
その一部をご紹介です~笑

みなさまありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ



まずは「宇宙のおもエネ入りお菓子」のご感想

※初見のかたはこちらの説明記事



これは先日おつくりしたチョコ入り・ブルーベリー入りのマフィン(ノ)´∀`(ヾ)





(掲載日順です)

●にゃまげさんのブログ「にゃまげのブログ」

「やっぱりおもしろ~な 
宇宙のおもしろエネルギー入りお菓子 ②」



●ゆかこさんのブログ「私の♪好きなもの♪」
「壮大なエネルギー✨」



お二人ともほーんとうにありがとうございます(っ´∀`c)

少しでもお口に合ったようでなによりです~いつもそこにどきどき笑



エネルギー云々の感じ方・出方は人それぞれなので、
適当に楽しんでいただければと思いますな~

そのための「おもしろエネルギー」という適当なネーミングです笑


人によってはエネルギーの流れがよくなったり、
感じやすくなったりすることもあるようです~


ただやっぱり人によってご希望するエネルギーが異なるものですから笑、
一概にどうだったと言えないのですね笑

でもにゃまげさんによると、
とにかく召し上がられると幸せを感じられるようです笑

ありがたいことですな~笑



※宇宙のおもエネ入りお菓子の作り方は簡単です~ヽ(´∀`ヽ)

まず材料を
U8 くん空間に置いておきます。

それで、作っている最中、
とにかく天使でも神でも仏でも宇宙でもなんでも良いので
「○○になるように、○○入れて、ありがとう~」
って頼めばいいのです笑。

そして出来上がったお菓子が入った容器を
U8 くんで(四隅を)囲って、
一日程度守ってもらいます。

その間も、もにょもにょお願いします。

なるべく無心でやったほうがいいかもですが、超簡単!!



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




続いてわたしの提供している
「宇宙ヒーリング・リーディングセッション」 のご感想


たまこさんのブログ「たまこのブログ 愛の種」


「ヒーリング体験」

個人的な情報なのに、お書きくださってありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

なんだかいろいろ変化が続かれているようでなによりでございます!

腑に落ちたとはうれしいお言葉、ありがとうございます~♪



しかしたまこさんも元々の素質がとんでも~で鋭い方ででしたから、
セッションをしているこちらもたじたじでした笑

世の中にはいろいろすごい方がいらっしゃいますな~

たまこさんにはご縁をいただき、感謝してます!




いや、最近お菓子云々ばっかりで、セッションしてるのかっていうね笑

一応してます(むしろこちらがメインです)≧(´▽`)≦笑



うーん、まあなんていうかセッションの感想に関しても個人差がありますよね笑

そもそも日常会話に出ないような話ばーっかりですし

ご自身がなんとなくわかってはいたけれどもはっきりとつかめなかったところをお伝えしていくので

それはあんまりおおっぴらに言うことではないかもしれないですし
( ˘ω˘ )スヤァ…

そんなこといきなり他人に言われたら消化しようがないというか

(そもそも触れられたくもないかもしれない笑)

それはご自身の中の言葉のない領域で消化されて自然になじんでくることというか
( ˘ω˘ )スヤァ…

無意識下に働きかけているのでその変化を言語で表現しようがいないというか

( ˘ω˘ )スヤァ…


( ˘ω˘ )スヤァ…



…わたし宣伝下手だな~笑

いろいろ書きましたけどこわくないですよ~(*´∀`*)笑

うでたまご先生とか言って、

たまごにマジックで顔書いているような人間ですから~

今まさに腸内にいる先生↓




それに、

セッション中にわたしがお伝えしたことを一生背負われて生きていくとか、

神の言葉のように「これが絶対なのだ!!」とか思わなくても大丈夫です笑

ご自分の都合のいいところだけ抽出されてもなーんにも問題ありません笑



とりあえず、ご興味ある方はどうぞお気軽に~

Skypeでもお電話でも可です~

説明は
こちらのページ にありますので~


お申し込みはこちらのメールフォーム からどうぞ~




いつも応援していただきまして、
ほんとうにありがとうござい
ます
~(´∀`*) 
 
   
  
人気ブログランキング     
☆にほんブログ村☆     

上の二つの画像か文字をぽちっとぽちっとお願いいたします☆
(携帯の方もそのまま反映されます♪)