朝から雨雨模様・・・心配だった天気も

時間が経つにつれ 曇りくもりから晴れに晴れアップ



頼もしい助っ人 かめたろうさんと

わんレスメンバーの計5人で

ささっと準備。


テント下には入りきらないフリマ用品も

キレイに陳列できましたクラッカー



わんこレスキュー・岡山のブース



幸せの架橋さんのブース


幸せの架橋さんのブログです。



わんぱーくさんのブース


わんぱーくさんのブログです。






他にも産地直売や ゲームコーナー、

しつけ教室や ふれあい広場などなど盛りだくさんです。





ちっちゃな子たちも

ご来場者さまとの触れ合いをスタンバイ。

(よく頑張ったね、ご苦労様です。)



こちらは わんレスがご来場者さまに

お配りしたチラシ&パンフレット。


是非 じっくり読んでいただきたい大事なことが

沢山 記載してありますビックリマーク



足元が悪く 泥だらけでしたが

保護犬たちも頑張ってくれました。


本日 参加したのは

チワワmix てんちゃん♂

ポメラニアン のんちゃん♀

パピヨン アラン♂


(ポメラニアン れもん♀は 大事をとってお留守番です。)





小さくて ぬいぐるみのようにキュートな てんちゃんは

抱っこ行列ができるくらいに大人気で

皆が 『可愛い♡』と

目を輝かせていました音譜





人懐っこくて 自分から抱っこ催促もしちゃう てんちゃん。



ポメラニアン のんちゃんも

ぬいぐるみみたいでしょ?



笑顔の可愛らしさ、ナンバー1ですラブラブ 




パピヨンのアランも頑張りましたよベル


人馴れできるよう、

沢山の方に抱っこしてもらったり

リラックスするようマッサージしてもらったり。

皆様、ありがとうございました。



さて。


お昼は フェスタの美味しい おうどんと カレーライスで

お腹を満たして・・・。


午後の部はリボン



わんレス卒業犬の あさりちゃんラブラブ


パパさんとママさんと広島から遊びに来てくれました音譜


預かりママだった りょうちんと感動の再会!

りょうちん、嬉しいサプライズに すでに泣き顔なの・・・(´_`。)



ますますゴージャスになったお嬢様あさりちゃんですブーケ1



後ろ姿も素敵でしょドキドキ



わんレス卒業犬の くうちゃん黄色い花(旧 かえでちゃん)


預かりママだった ちゃみたんと一緒♪


可愛い可愛いチワワちゃんです合格

ご家族で遊びにきてくださいました。

嬉しい再会でしたドキドキ



わんレス卒業犬の サンジくん。


相変わらずのピョコピョコぶり!

ぴょん吉は健在だったね≧(´▽`)≦



わんレス 卒業犬でもあり、先輩家族でもある かぼすちゃん。


穏やかで優しいわんちゃんです。


意外にも芸達者な2匹(≡^∇^≡)

すっかり仲良し家族になっていて

嬉しかったぁアップ



わんレス卒業犬のアルくん。


預かりママだった れーなさんを目の前に・・・。



「覚えてるよー。仮ママだー♡」

と言うように 飛びついていました♪




ご家族全員で遊びに来てくれたアルくんも

とっても とっても幸せそうラブラブ


ますますハンサム君になっていて

皆さんの目を引いていましたよ~あじさい



チャーチルも遊びに来てくれました~!


元気いっぱいアップ

スマイルも変わらず可愛かったです合格



あさりちゃんと再会。


何やら 内緒話してるみたいですねぇ( ´艸`)




嬉しそうなチャーチル。


パパさん、ママさんに と~っても大事にしてもらって

私たちの嬉しさもひとしおでしたリボン


そしてそして ボランティア仲間で毛玉仲間のannyちゃんが


なんと福岡から遊びに来てくれました。


家族みんなで来てくれましたよっ。


遠くから遊びにくてくれてありがとう~ラブラブ




クローバーご支援の御礼です




ひまりちゃんのママさんが

保護っ子たちへ ご支援の品と

ご支援金2、000円を頂戴いたしました。

Y様、優しいお気持ちをありがとうございましたm(_ _ )m


また ひまりちゃんと遊び来てくださいね音譜



遊びに寄ってくださった 個人ボラのぱんちょママさんから

美味しい梨を戴きましたビックリマーク


ぱんちょママさんのブログです。


瑞々しい梨、美味しくいただきました♪

すぐに食べることができるようカットしてくださって・・・。

お気遣いありがとうございました。

ごちそうさまでしたm(_ _ )m



私たちメンバーの為に沢山のおやつと

ご支援金5、000円を頂戴いたしました。

N様、ありがとうございましたm(_ _ )m


てんちゃんを大事に抱っこして下さり、

ありがとうございました。

その優しい姿に私たちも涙を堪えることができず・・・。

大変、失礼いたしました。


次は笑顔でお待ちしています!

また是非、遊びに来てくださいね。



わんレスをいつも応援してくれる あっちゃんから

フリマご支援の品を戴きましたビックリマーク

あっちゃん、いつもご協力ありがとうございます音譜


次回のフリマで並べさせていただきます☆彡

釣りがご趣味な方、是非 おいでくださいねo(^▽^)o



あっちゃんからも差し入れいただきましたm(_ _)m


いつもお気遣い感謝・・・。

途中から日差しも出て暑さも感じる気候の中、

とっても美味しかったです合格

ありがとうございました(*^▽^*)



あさりちゃんの里親様から

沢山のわんこおやつを頂戴いたしましたビックリマーク



とっても美味しそうなマフィンまで♡


こんなにお洒落なわんこおやつがあるのですねぇ・・・。


保護っ子たちに食べさせてあげるのが

楽しみですベル


あさりちゃんの里親様からは

ご支援金5,000円も頂戴しております。

ありがとうございましたm(_ _ )m



保護っ子のためにご支援金5、000円とスイーツを 

かえで改め くうちゃんの里親さまから

差し入れして戴きました。

いつもお気遣いありがとうございますビックリマーク



岡山県動物愛護センターで

里親募集をしているわんこたち(4匹)



可愛らしい子ばかりでした。



人馴れもしています。



素敵なご家族に恵まれますように・・・。



最後になりましたが


フリマ売上 23,040円・・・

募金箱 4,412円・・・


ありがとうございました!!


ご来場くださった皆様のおかげで

保護っ子たちの医療費に充てる事ができます。


ご支援金や ご支援の品も

大事に使わせていただきます。

感謝しております・・・。


そして かめたろうさん。

わんレスのメンバー共に

行き場のない犬・猫たちの環境に

心を痛め その改善に努めてくださっています。


かめたろうさんのおかげで

毎回、フリマも大盛況です。

(看板犬の椿ちゃんと麦ちゃんも!)


陰日向に力になってくれて

心からありがとう。

今後共 一緒に宜しくお願い致しますクラッカー


近々 別の場所になりますがフリマをする予定ですので

お時間がありましたら 是非 お寄りくださいね。

詳細が決まりましたら

またお知らせいたします。


どうぞ宜しく致します(^-^)/