ラブラブ農マル園芸さんでの譲渡会 無事終了いたしました。


お天気にも恵まれてとてもよかったです。


  ※携帯機種変してカメラの具合がよくわからず 写真うまくとれてなくてごめんなさい失恋










結果から先にいうと わんレスのわんこには今回ご縁はありませんでしたが


また 来年から がんばろうと思います。



譲渡会 わんこ達 がんばりましたよ~クラッカー





癒し系の のんちゃん オムツをつけると固まってしまって


いつも以上に動きません(笑)


ほんわか まったり 本当に癒し系の仔です。


この仔と暮らすと きっと流れる時間もほんわかした ゆったりしたものに


なるんだろうなぁって思いますラブラブ



今回初参加の 銀杏こと 銀ちゃん


保護時はそれはもう くちゃいしきたないし汗


下痢が治まるまでは 預かりママのれーなさんも大変だったと思います。


それを こんなに綺麗に可愛くしてきてくれましたよ~。


銀ちゃんもこれから 幸せ探し頑張ろうねビックリマーク





幸せの架橋さん 保護のたくさんのわんこ達


小夏ちゃん






ハクくん


ユキちゃん




はんべえくん



元さん






アルくん



カイトくん



ゆめちゃん



いつもたくさんのわんこを保護してくださる幸せの架橋さん。


どの仔もとっても大切にケアしてくださっているのが


わんこを見るとわかります。


どの仔も素敵なご縁に結ばれますように・・・にくきゅぅo



桔梗ちゃん 保護のわんこ達





つむりん&タビちゃん


れもんと一緒に飼育放棄されたタビちゃんには今回良いお話があったそうでラブラブ!

今度こそ 幸せにねビックリマークれもんも頑張るよファイト


ぱんちょママさん 保護のわんこ達


りりなちゃん(ぶ、ぶれてる・・・しょぼん



あかりちゃん


片目はなくなってしまったけど 元気いっぱい!

そんなハンデなんて全く感じさせない仔でしたラブラブ

あたしも今度 目をあわさずに5分 挑戦して仲良くなろうっと音譜





今回は嬉しいお客様がたくさん来てくださいました!!


遠方からは・・・



舞~ラブラブ!


と喜んでたのは 私だけで 舞はママ ママと言っておりましたsei


顔をみると絶対視線そらすし・・・aya


私に愛想してくれたのは ほんの数秒でした・・・aya


いえいえ。いいいんです。 それでいいのです!


今がそれだけ幸せってことですもんね。


皮膚の弱かった舞を毎週マイクロバブルに連れて行ってくださり


いい獣医さんを探してくださり フードケアもしっかりしてくださtって。


毛質がずいぶん変わったなぁって思いました。


会えて嬉しかったよ、舞。T様 連れてきてくださりありがとうございましたアップ


また会えるのを楽しみにしています。


椿ちゃん&麦ちゃん


保護犬たちの啓蒙活動№1のかめちゃんが遊びに来てくれました。

いつみても本当に可愛い椿ちゃん&麦ちゃんラブラブ

麦ちゃんものんちゃんと同じ癒し系女子ラブラブ!なんですよ~。

 



アッシー改めピースくん


ダイエット頑張ったみたいで 少し痩せてました!!


ピースくんも癒し系男子ラブラブ 




まぁるくんも癒し系ですねラブラブ


パパさんが大好きでお仕事から戻ると大歓迎してくれるそうです。

先住の小麦ちゃん にゃあちゃんともとっても仲良しになりましたよ~やったー




そしてこちらは



幸せの架橋さん卒 ひまりちゃん


と 

先住わんちゃんの まーやちゃん カブくん


実はレオ母さんと私(ちゃみたん)はずーっと前からの犬友達。


お互いのわんこが小さな頃からよく一緒に遊んだお友達です。

だんだんと年を重ねていくわんこをお互い抱えながら

こうやってご縁が続いていることを 本当に嬉しく思います。

保護活動をいつも応援してくれるレオ母さん、これからもずっと宜しくねニコニコ



愛護センターのセンター長さんも来て下さっていました。


愛犬しろちゃん

いつもまっしろで綺麗にお手入れしてもらっています^^


センター長さんに 皆様からご支援いただいたバスマットを


全てお渡ししました。


たくさん ありがとうございますと御礼の言葉もいただきました。


みなさん 本当にご協力ありがとうございましたスキ



わんわんご支援の御礼


かめたろうさんから タオル



舞の里親様より 犬服 フード




りょうちんのお友達より 犬服


さっそく銀ちゃんが着て頑張りましたよ旗


銀ちゃん 似合いすぎラブラブ




O様よりトイレシート

ピース里親様より トイレシート


シュシュちゃん里親様より トイレシート


桔梗ちゃんより フリマ用品




まぁる里親様より フリマ用品



会場設置募金箱 3,100円


まぁる里親様より 3,000円


Y様より 2,000円


いつも温かいご支援を頂き本当にありがとうございます。


里親様 卒業わんこに会う度に頑張ってよかった。と勇気とパワーをもらいます。


個人で活動をがんばっている ぱんちょママさん 桔梗ちゃんにも


いつも色々と助けてもらったり、支援してもらったりして 本当に感謝の気持ちで


いっぱいです。


これからも メンバー一同力をあわせて頑張りますので


応援宜しくお願い致します<(_ _)>



本日のオマケにひひ




農マル園芸キャラクター いっちーいちごちゃん です。 一日 あちこちで活躍してましたよ~。


可愛かったですラブラブ


来春には ここで同窓会の予定もあります。

また告知するので 楽しみにしていてくださいねひらめき電球


y’sちゃみたん



↓ランキング参加中!ポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ