爽やかなお天気に恵まれ太陽キラキラ
chouchou岡山店での

わんレス譲渡会も無事に開催
する事が出来ました

ご来場下さいました皆様
有り難うございましたニコちゃん


結果は…
今日はどの保護犬にも
ご縁は繋がりませんでしたが

参加わんこ達 みんな頑張りました


左から
ほぉちゃん sakura まひるsakura  ブルーsakura
です




ほぉちゃんには会いに来て
下さった方もおられました

可愛いと沢山撫でて下さいましたよ







人懐こいほぉちゃんは
すっかりリラックス

撫でてもらうほぉちゃんを
羨ましそうに眺めるまひるちゃんでした






これまた緑ビックリ!緑ビックリ!
超~人懐こいブルーちゃんも

皆様に撫でてもらって






嬉しくて尻尾ふりふり音符さん音符さん音符さん

お腹まで出して
喜んでいました





まひるも頑張りましたが
お声はかからなかったね(_ _。)





人気のほぉちゃんが
ケージの外で面会中…


退屈してきた
お二人様は (゜_゜;)

おーい
起きてますかぁ?





譲渡会中にくつろぎ過ぎだろ~
の図 ^^;;




特にブルーちゃん
寝てる~?

いやぁ
このマイペースさが
本当に癒し系のブルーちゃんですよ




ほぉちゃんとブルーは
一緒の預りママ宅にいるので

くっついているのが
落ち着くのかな





chouchouさんの
保護犬達も頑張っていました





まだまだ若いスカイ君



足が長くてハンサム君ですハート


伯(はく)君
美味しいものばかり食べて
太っちゃったそうでダイエット
頑張らなくっちゃ

だそうです



はく君も9歳の貫禄で
いい味出していました上げ上げ

みんなみんな
いいご縁が繋がります様に


そして
わんレス卒業生かぼすちゃんの
ママさんのお友達から

ご支援のお品を頂きました




そのうえ
ご支援金  3000円も頂きました

本当に有り難うございます

どちらも保護犬達の為に
大切に使わせて頂きます


今日はみんなご縁が
繋がりませんでしたが

来週も譲渡会に参加を予定
していますので
また宜しくお願いいたします







本日は心地よく過ごせる
会場を提供して下さいました

chouchou岡山店 の店長様
スタッフの皆様有り難うございました