皆さまこんにちは晴れ

昨日 わんこ隊 からプードル1匹受け入れをしました^^

高速を走りメンバーと共にお迎えに行きました。
{05C54B8D-2920-4DAF-9155-2FF63AAFE01F}
もふもふ頭の 白いプードルくんです。
{8882E976-C869-48A9-B286-25546640D761}
初めまして。これから宜しくね^^
{EE7E7D7F-4383-49E4-AB1A-DA5BF849AED2}


トイプードル
仮名 レオン
性別 オス
生年月日 2008.7.23   8才
性格 甘えん坊で人が好き、ピタっと甘えてくる。元気にピョンピョンジャンプします。
預かりはれーなです^^

{F1D7A15D-EE02-4DBE-838C-2A1718D06EA5}

足や腕にマウンティングします(T ^ T)
今はずっとサークルに入れています。
昨夜は落ちつかず…
サークル内をウロウロウロウロ。
お水はしっかり飲みました!ご飯はまだ食べてくれません>_<
様子が分かり次第またご報告します(*^^*)

去勢手術は9月20日予定です。


わんこ隊の皆さま、昨日は有り難うございました。レオンくんを大切にお預かりします。必ず幸せへと繋ぎますね!

皆さま。これからレオンくんを宜しくお願いします^^

メモれーな

↓ランキング参加中!ポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ