年内最後のフリマ&譲渡会 なんとか無事に終了しました(^_^;)
 
朝3時半に目覚ましセット!で起床。
 
なんとカナヘイびっくり頭ガンガンの偏頭痛ショックなうさぎあせる
 
ヤバイ・・・汗テントも金庫も私が持ってる・・・汗なんとしてでも行かなきゃ・・・あせる
 
急いで処方薬を飲んで身支度開始。
 
ぶんちゃんの支度も わが子の朝ごはんも準備して出発ですDASH!

 

荷物の積み込みは前夜にバッチリですグッド!
 
さてさて目

 

会場に到着したけど 真っ暗(笑)

 

懐中電灯で足元照らさないと何にも見えません笑い泣き


 
暗いうちから 少しずつ準備し始め みんなで頑張りましたアップ


お天気も悪くて 人出もまばらチーン
 
雨はお昼には降り始めそうなので午前中が勝負なのに・・・大泣きうさぎ

 

と 泣きそうになりながら フリマスタートパー


それでも  たくさんのお客様がブースに足を止めてお買い物してくださいました。
 
フリマの終わりごろには頭痛もなんとか落ち着いてて 頭痛だったことを忘れてました爆  笑

 

IMG_20161205_095830271.jpg

可愛さも性格も抜群のてまりも頑張りました!

 

おっとり系のパピヨンですパピヨン

 

なんでお問い合わせが1件もないのか不思議です・・・。

 

あまりの寒さに震えていたので 途中 こんなことになってました(^^;

 

IMG_20161205_095830713.jpg

お外の譲渡会は冬は厳しいですね・・・あせる

 

 

天気予報どおり お昼前にはポツポツ雨が降り始めて
 

そのうちすごい雨になりましたショックなうさぎ 

(こんな時だけきっちり天気予報があたる・・・むかっ

 

雨に濡れながら 慌てて店じまい&お片付けをして


年内最後のイベントが終了しました。
 
つながる花1つながるピスケつながる花1つながる花1つながるピスケつながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながるピスケ
売上 31,120円(ブース代 3,600円除く)
募金箱 3,394円
支援金 こつぶ里親様より 3,000円
      匿名希望様より 20,000円
 
つながる花1つながるピスケつながる花1つながる花1つながるピスケつながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながるピスケ
 
卒業生のロイくんのママさんからも 募金箱へご支援いただきましたカナヘイハート
お買い上げくださった皆様 おつりはいいよと言って下さった方
募金箱にお気持ちを入れてくださった方 
本当にありがとうございました。
売上金は全額保護犬たちの為に使わせていただきますカナヘイきらきら
 
 
卒業生もたくさん遊びに来てくれましたよカナヘイハート

ほぉちゃんカナヘイ花


マリンちゃんカナヘイ花
 


こつぶちゃんカナヘイ花
 




まひるちゃんカナヘイ花


銀ちゃんとホームステイ中のお友達わんこカナヘイ花
 
もう どの子もめっちゃ可愛いカナヘイきらきら幸せいっぱいの笑顔でしたつながるうさぎ
 
たまりませんね~♪ 私達も笑顔を見せてもらってパワーをもらいました音譜
 
ほんと 卒業ワンコの笑顔は私達の原動力になるんですよね。
 
卒業生のみなさん 是非是非また遊びに来てくださいねニコニコ
 
お待ちしていますウインク
 
その2につづく・・・カナヘイうさぎ (ぶんちゃんはその2に登場しますビックリマーク
 
メモちゃみたん
 
↓ランキング参加中!ポチッと応援してね
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ