今晩は。

最近、新しい被害者さんに会いました。
でも、その被害者さんは、被害者だと気づいていません!
だから、自分が『統合失調症』だと思っているみたいです!
定期的に体調が悪くなり、薬が増えます!
その人は、前から物を取られたり、自転車を隠されたり、家を傷つけられたり、しています!
絶対工作だと思います!
辛そうな顔を見るとこっちも辛くなり、なんとかしてあげたくなります!
そういう被害者さんに向かい、チラシを作成し、ポスティングをしております!
なんとか、『統合失調症』と言われてる人でも、「自分は監視(集団ストーカー)被害者」と気づいて欲しいです!
薬なんか増やして、自分を誤魔化しても治りません!
だって、工作なんだから!
薬に頼らないで欲しいです!
ドンドン体調が悪くなってる気がします!
たぶん、また良くなって、また悪くなっ
を繰り返して生きて薬漬けになると思います!
早く、気づいて欲しいです!
癌のモルヒネとか糖尿病のインスリンみたいに、絶対必要なものではないから、尚更です!
早く、薬を抜いて、普通に戻って欲しいです!
被害者さんでも、普通に暮らしてるよ!ってなって欲しいです!
そういう、被害者さんに向かって、また、わかりやすいチラシを作成するつもりです!
【やりすぎ防犯ネットワーク】
過度の監視はやめて下さい!と困ってる人もいるんです!
各地区に2、3人はいるので、その人達に届いて欲しいです!
早く、薬から解放されて欲しいです!

〈ならぬものは、ならぬのです!〉