骨折から、まるひと月が経ちましたが、まだ手は治ってません。

携帯が壊れたり、子供が熱を出したり…運動会だったり、なんだかんだ忙しい。

なんだかパソコンの前にゆっくり座る時間もないし、というか意識的に休みを休もうとしてる感じです。

「安静にしとけ、今手をついたら、今度こそ複雑骨折するぞ」と言われたのもあるんですが

「何かしてないと落ち着かない性分」の私は、昼間は基本通院してるし

夕方からは時間をかけて片手で調理・・・・。

子供との時間に全力を注いでおりました。

家事にこんなに時間がかかるなんて思わなくてびっくりですよ。

あと、「みたいけど後回し」としてた映画とかもみました。

「安静に」過ごすために家の中で子連れじゃ見に行けなかった映画を見つつ。

指が短くなってて少しも動かないので、まだまだキーボードの練習が必要だな。


そして、ブログを畳むつもりにしました・・・。

なんも書いてないし…

もう一つ持ってたんだけどそっちも全然だったんだけど

せめて、一つはきちんと書こうと思って。

マッシュを飼い始めた事は、ご近所さんですら「え?」と驚くような出来事で

生活が一変してしまって、色々ともどかしい思いも抱えてるんですが

幸せも、その分大きく貰ってて、、癒されてる事の方が多くて。

蜜名義ブログへ その分書いていこうと思いました。


ひと月休んで、ほとんど家事以外しない頃のような生活に戻ったのをきっかけに

「書けるときにかければいいブログ」を取り戻そうと思いまして…。


あと、携帯のアプリもやっと取りました(笑)

携帯からの更新は楽ですな。



約10か月前、マッシュを迎えた時に始めたブログ、ここまで見てくれてありがとうございました。
何も書いてないのに…。

良かったら、もう一つのブログでも遊んでくださいね。