ポカポカ 日差しは 春の陽気ですチューリップオレンジ わんずL i n k の近くの狭山湖公園

子供の頃から 大好きな春のブルーの花も咲き始め、 確かに春はやって来ています。。。 最近は賑やかで 犬密度が人口密度を 遥かに上回っているしっぽフリフリわんわんわんずぺ~す 笑顔ご報告が遅れましたが、先日ついに 第2ステージも最終日でした。 壁のペンキ塗りの、最終準備の段階まで きています。 いつも参加してくださる I さん。 今回もぶぃo~んと パテのやすりかけ! 機械も重たいし、粉がいっぱい出るし 大変なんです。 ありがとうございます。 そしてこちらも 何度も参加していただいている I さん。 シェルターのお散歩ボランティアなど わんずぺ~すを支えてくださっています。 黙々と作業中~!

そして こちらは!第一ステージの際にもお手伝いくださった 本職の職人さん K さんがお休みに 駆けつけて下さいましてコスモス ペンキ塗りの段取りや、細かいところの 作業のやり方など たくさん教えてくださいました~にこちゃんマーク(緑) そして壁の色の話になり。 はじめ・・・かべは 絶対 "空の色"に塗りたいって思っていましたが 予算の都合で、真っ白のペンキが一番安く 青のペンキを買うのは諦めておりました。 するとKさんが、インクのように 今ある白いペンキに混ぜて、 色を付けられる塗料があるから と なんと なんと その塗料を分けてくださいました~クラッカー この青空の滴の 調整で いろんなブルーがだせるそうです~\(^o^)/(^ー^) とても とても ありがとうございますビックリ お陰様でこれなら低予算で 壁が空のように塗れるのです富士山 センターなど陽の当たらない 冷たい場所にいた 子達が 青空のしたで のびのびと走れる 光溢れる場所にしたい という願いをこめて・・・ 本当に感謝します音譜 ペンキのとろみなども伝授していただき

塗るときの注意なども教えていただいて

いざっ 一面塗ってみましたよきらきら!! たくさんの方が音符 ボードを切ったり 張ったり パテうめして やすりをかけて またパテ埋めした 愛しい壁 見違えるようにきれい塗れました音譜

Kさんの 七つ道具のひとつアップ ペンキをいれる 手持ち用の入れ物 長年 使い込んだ 手仕事の歴史を物語る ような~ 何はともあれ、無事無事

たくさんの皆様の思いをのせ 第2ステージは 終了いたしました。 ボランティアに参加して下さった皆さま 本当にありがとうございます。 そして この後のスケジュールです。 ペンキ塗りのボランティア 募集 】 3月29日(日曜日)に L i n kの壁の下地塗り作業 いたします~ 時間 午前10時~午後3時 お手伝い頂ける方は こちらまでお知らせください↓↓ 是非 wanslink11@yahoo.co.jp2015 へご連絡ください。 ※末尾の2015は省いて送信して下さい。 件名に「内装ボランティア希望」と記入し、 お名前、人数、お手伝い可能な日時(○時~○時まで)、 交通手段をお知らせください。 追って住所などの詳細をご連絡いたします。 ★募集にあたり★ ・防寒対策と汚れても良い服装をご用意ください。 着替える場所はございます。 帽子や防塵ゴーグルをお持ちの方はご持参ください。 ・昼食が必要な方は近くのコンビニをご利用いただくか、ご持参ください。 ・作業場所は釘などが落ちていたり、ホコリが舞ったりしています。 わんちゃんを連れての参加は危険ですので、今回は人のみのご参加をお願いいたします。 ・近くに駐車場がないため、一部送迎を行っております。 応募の際、交通手段についてお知らせください。 さぁ だんだんに形になってきつつある わんず L i n k これからも応援よろしくお願いしますきらきら!! そして シェルター おんぷわんずぺ~す http://s.ameblo.jp/wanspace-dogs/entry-12001551874.html お散歩ボランティア 募集中♪です。                             雪しっぽフリフリ