みなさまお世話になりました!&Newキッズ到着速報 | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

わんずぺ~すと出会って早10ヵ月…
スタッフ小石、わんずぺ~すを卒業いたします

ただただワンコが好きで、知識も技術もなにもない私が
何かワンコのために出来ることはないかと考えていた時に
出会ったのがわんずぺ~すでした。

10ヵ月の日々はあっという間で、代表・鈴木さん率いるスタッフの皆様に助けられ
キッズ達の存在に癒され
ボランティアの方々の優しさに何度も心を打たれました

「犬」という存在を軸に、こんなにすてきな出会いが広がっているとは。
わんずぺ~すに出会うことができて本当に良かったと思います

あまり写真を撮らない私ですが、スマホに入っていたキッズたちをご覧ください

夕焼けに黄昏シータ



これはえーっと…ひじ…いや、あず…
どっちだろ
恐らくあずきですたぶん



凛々しい茶々丸



寝相がシンクロするピカちゃん(ピカ)&パズーくん(エース)
ありがたいモノを感じなくもないです(笑)



最後になりましたが、
わんずぺ~すで出会った皆さまにそしてキッズたちに心より感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました

そして、このブログをご覧になっているワンコが好きなあなた
知識や技術がなくても問題ありません。
まず、一歩だけでもいいので出来ることから始めてみてください
犬を想う気持ちがワンコの未来につながります

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
小石さん、10ヵ月の間ともにわんずぺ~すを支えて下さり
本当に本当にありがとうございました

ちょっぴり寂しい別れの季節・・・
ですが、別れもあれば出会いもあり
本日、New2キッズが沖縄より到着いたしました


わんずぺ~す名:ロンロンくん、推定3ヵ月。
トライアル決定済みのロデム、お見合い予約殺到中のロッピーの兄妹です。
ロデム・ロッピーよりちょっと毛がふわっとしています。


そしてこちらはオリオンくん、推定1~2歳くらい?
麻呂眉くっきりのイケメンくん、どこかで見たような・・・

卒業生ベティちゃん(わんずぺ~す名:ベティ)に似てる~ご親戚かな??

沖縄ワン’sパートナーの会のみなさま、ワンニャンサポートOさま、
そしてバゲボラにご協力くださいましたHさま、どうもありがとうございました
命のバトンをしっかり幸せへとつないでいきます!

新しくわんずぺ~すの仲間入りしたロンロンくん、オリオンくん、
ふたりの応援もよろしくお願いします!!

********************************

「わんずLink」の内装工事がスタートしました!
第一ステージの工事期間は終了し、第二ステージの工事を予定しています。

2月23日(月)11時~15時、

「わんずLink」にて荷物の移動と

フロアお掃除のお手伝いをしていただける

ボランティアさんを募集しますビックリマーク

場所は埼玉県所沢市 西武園ゆうえんちすぐそばです。
住所は追ってご連Iします。
件名に「内装ボランティア」と入れ、
お名前、人数、お手伝い可能な日時(○時~○時)
交通手段をお知らせください。

・防寒対策と汚れても良い服装をご用意ください
・昼食が必要な方は近くのコンビニをご利用いただくかご持参をお願いします
・ 交通手段でお困りの方は  ご相談ください。

音譜連絡先はこちらです㊦㊦( ̄^ ̄
wanslink11@yahoo.co.jp2015 (最後の2015を抜いて入力してください)
yahoo.co.jpからのドメイン受信設定をお願いいたします。

また、以下の物をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ぜひお力をお貸しいただきたいです。
足あと電動サンダー
足あと高圧洗浄機
足あと高めの脚立
足あとブロワー

みんなでつくる、保護犬たちのための「わんずLink」

詳細はわんずLinkブログをご覧下さい →「わんずLink」

シェルターボランティアさんも、随時募集中です

*********************************

<応援クリックお願いします!!>


↑クリックしてわんずキッズを応援して下さい!!


シェルターと預かりさん宅には里親様との赤い糸を待つキッズたちがいます。
里親募集中のわんこはこちら
 
 キッズ一覧へ

※里親希望の方は譲渡条件をお読みください 譲渡条件

わんずぺ~す Facebookページ 

わんずぺ~す Twitter @0wanspace0 

↓↓提携している沖縄の保護団体 (こちらより保護犬を受け入れています)

ワン'sパートナーの会ブログ

Onelifeわんにゃん里親募集

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>

↓↓ ポルチー・チロル・ロデム預かりさんのブログ

命の灯火を消さないで・・・・


↓↓スニフ預かりさんのブログ

"スニフ日記"-ときどき更新-

↓↓ロッピー預かりさんのブログ
DOG INN NAO のお預かりブログ

↓↓ ジーン ホームステイ中 スタッフOのブログ

琉球犬mix白トゥラーのピカ


 あなたのワンクリック「いいね!」がご寄付につながります!!

寄付金は企業様負担となります為、皆様の負担は一切御座いません。
是非、いいね!やシェア、リツイートでご協力をお願い致します!

 With Animal  株式会社エーアイエル社会貢献活動(動物福祉支援)



With AnimalさんではLINEスタンプも発売中です


沖縄のワン’s パートナーの会さんにて
わんずぺ~すへ来る予定のキッズたちがケアされています!
隔離スペースでのケアは時間と手間と費用(消毒など)がかかり、
とても慎重かつ大変な作業を要します。
わんずぺ~すをご支援くださる皆様、
無理のない範囲で構いませんので、パルボで療養する子たちや、
スペースで家族を待つ子たちの支援として、
そして早朝や深夜を問わず対応に追われる
ワン’s パートナーの会スタッフさんたちの応援として、
支援金を寄せていただければ幸いです。

振込先はこちらです

「ワン’s宜野湾」&「短期隔離スペース」維持費の支援



わんずKidsの医療費の一部をご支援くださっている
滝川クリステルさんが動物保護と福祉の向上を目的とした

「一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル」をスタートされました。
ご支援を是非、宜しくお願い致します!
一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル


ペットくすり通販のお薬を買っていただくと、
売り上げの15%分が「わんずぺ~す」へのご寄付となります。
ぜひ、こちらのバナーからお買い求めください!