【見つかりました】迷子犬ベティちゃん探しています!! | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

ベティちゃん、無事におうちへ帰れました!
拡散ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました
詳細は再度記事を更新いたします。

迷子犬を探しています。
わんずぺ~す卒業生のベティちゃんが3月24日お昼頃
おうちから逃げてしまったそうです。

いなくなった場所は東京都国分寺市付近
(立川市、国立市、小平市、東大和市に隣接しています)

飼い主さんからの情報です。
ベティは黄色い首輪をしています。迷子札もついています。
でもはずしてしまうことも考えられます。
最後に見かけたのは国分寺市高木町のバス停の近くです。
時間は13:30(3月24日))くらいです。
ベティは誰にでもついていくというわけではないですが、
犬の散歩でよくあっているわんちゃんの飼い主さんだったら寄っていくこともあると思います。


まろ眉の細身の小さ目中型犬(約9kg)
背中は黒、お腹と手足は白~茶色の短毛。
2歳くらいのかわいい女の子です。



普段は人懐っこいこですが、今はパニックになっているかもしれません。

見かけた方は

名前を呼んだり追いかけたりせず
見かけた場所と向かった方向をわんずぺ~すへお知らせください。
(情報は飼い主さんへお伝えいたします)
電話042-843-5868
メール wansbribe@yahoo.co.jp2015
 ※末尾の2015を省いて送信をお願いいたします。


※逃げたときの首輪は黄色です



無事にベティちゃんがおうちへ帰れるよう、みなさまに情報の拡散をお願いいたします。
またお近くにお住まいの方はお出かけの際など注意していただけると嬉しいです。
ご協力をよろしくおねがいいたします!