気付けば3年・・・ | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

この2月で、わんずぺ~すが吉祥寺から東大和に拠点を移して丸3年になりました合格
いつの間にか吉祥寺時代より東大和での歴史の方が長くなっていました~。
時が経つのは早いです…あせる

私事ですが、この度私スタッフOは就職に伴い
シェルタースタッフを卒業することになりましたしょぼん
わんずぺ~すが東大和にお引越ししてきた直後からボランティアを始め、
その後スタッフとしてお手伝いをさせていただきました。

{B4E4B0BD-F8F2-4FC8-9C1E-A9A35FCA8B0F:01}
初めてのお散歩は、
【今や里親Iさまとチャリティーフリマにて店長も務めてくださっているあの!】
リリちゃんでした(2013年撮影)

シェルターボランティアだけでなく、一時預かりもさせていただく中、愛犬ピカとも出逢えました。
{6E2817DE-3D8D-4BC6-8680-199794C4A87D:01}
わんずぺ~すへ来た時のピカ(2013年5月末)。超かわいい~ドキドキ

3年間で一時預かりさせていただいたキッズは20頭近く。
{5EE57082-1A66-4FF5-B251-A8BE08E9750A:01}
まだまだ家族募集中のキッズもいますがわんわん汗

他にもシェルターのキッズ・お便りやイベントなどで交流させていただいた
吉祥寺時代の卒業生も含め200頭以上のわんこたち、
また里親さまやボランティアさま・ご支援くださるサポーターのみなさまなど多くの方々、
あんな事やこんな事~嬉しい事も悲しい事も楽しい事も悔しいことも
日々一緒に経験したシェルタースタッフ仲間と鈴木代表…
わんずぺ~すで関わらせていただいたその全てに対して抱いている
感謝の気持ちは、言葉ではとても表すことができないくらいです。
本当にありがとうございました!
{9FF872F5-6F56-462B-B4AF-A0CB2E61AACA:01}
(先輩含め、付き合いの長いキッズたち)

この記事を書くのにも、3年間の思い出がたくさんありすぎて何度も手が止まりました。
まだまだ全然書き足りないのですが、これ以上は長くなるので続きは
個人ブログの方にしたためることにします…
シラー

内部から見ていても活動を続けられていることが不思議に思えることもあるくらい、
いつもギリギリで崖っぷちのわんずぺ~す…
この先もいろいろ心配ではありますが、
これからも里親、そして預かり・シェルターボランティアとして、
自分に出来ることでわんずぺ~すを応援していきたいと考えております!
シェルターやイベントで見かけたら、あいつ辞めたんじゃないの~?と
言わずにぜひ優しくお声掛けくださいにひひ
{3C9826B3-0819-4C48-B18F-E57F17695434:01}
(まだまだ若手?キッズたち)

愛するわんずキッズたちに1日も早く幸せな家族が見つかるように、
そしていつかは悲しい想いをする動物がいなくなり、
動物愛護活動が必要ない世の中になる日がくることを願っています。

{7430E924-55D1-4BB7-9A29-2021EF3EEA66:01}
3年間本当にお世話になりました!ありがとうございました!!!
今後もみなさまの温かい応援、ご支援でわんずぺ~すを
支えていただきますようよろしくお願いいたします!

*スタッフO&ピカ*


「わんずぺ~す」代表・鈴木より・・・
スタッフOさんとOさんご家族には、
言葉では言い尽くせないほどお世話になりました。
Oさんの「わんずぺ~す」での活躍とOさんご家族のお力添えにより、
たくさんのピンチを乗り越えることができました。
シェルターがパンパン、鈴木がフラフラのとき、
複数頭の預かりを買って出てくれました。
たくさんのキッズを送り出すお手伝いをしてくださり、
長い間、スタッフとしてあふれるほどの仕事をテキパキこなし、
残業や休日返上で頑張ってくださり、本当に…ありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした。

これからもキッズたちの幸せのために寄りそい、
お力添えいただければ幸いです。

Oさんの新しい門出を祝し、今後のご活躍を心より応援しております


*********************************
ついに譲渡数が300頭を超えた今年、月々500円からのご支援で「わんずぺ~す」の
保護活動を支えるマンスリーサポート制度、
「わんコインエイド」も500名を目指しております

月々  500円のご寄附は、◆キッズたちの約 1 食分のご飯となります。
月々1000円のご寄附は、◆キッズたちが約 1 回ノミダニから身体を守る事ができます。

シェルターでは1ヵ月約80kg程のフードを消費しております。
みなさまからの少しずつのご支援がキッズ達の明日を繋ぎます。
どうぞご支援の程よろしくお願いします

 ↓詳しくはこちらをクリック↓

wancoin 

*********************************
<上のバナーをクリックすると、「わんずLink」のブログへ飛びます

*********************************
<<応援クリックお願いします!!>>

↑クリックしてわんずキッズを応援して下さい!!
シェルターと預かりさん宅には里親様との赤い糸を待つキッズたちがいます。
里親募集中のわんこはこちら  キッズ一覧へI
※里親希望の方は譲渡条件をお読みください 譲渡条件
わんずぺ~す Facebookページ 
わんずぺ~す Twitter @0wanspace0 
↓↓提携している沖縄の保護団体 (こちらより保護犬を受け入れています)
 ワン'sパートナーの会ブログ
Onelifeわんにゃん里親募集

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>
↓↓カープ預かりさんのブログ
 命の灯火を消さないで・・・・
↓↓ スニフ預かりさんブログ
 スニフ日記-ときどき更新-

<わんずぺ~すスタッフブログ>
・ドッグトレーナー スタッフTのブログ
 ひょっこりさんからハイサイ君へ♪
・ときどき預かりボランティア スタッフOのブログ
 琉球犬mix白トゥラーのピカ

*********************************
株式会社エーアイエル様の社会貢献活動「With Animal」に
よる
命のリレーを支援する「動物保護クリック募金」!
多くの皆様の「いいね!」と「シェア」のご協力をお願い致します

※こちらより本記事にてクリックをお願いします↓
 With Animal  株式会社エーアイエル社会貢献活動(動物福祉支援)

With AnimalさんではLINEスタンプも発売中ですI

*********************************
ペットくすり通販のお薬を買っていただくと、
売り上げの15%分が「わんずぺ~す」へのご寄付となります。
ぜひ、こちらのバナーからお買い求めください!