3年越しの ・・・嬉し涙のご報告♪ | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

 みなさんLOVE  こんにちわんリラックマ
あたしは  すずめですおんぷ


3年前  まだ赤ちゃんの時  5姉妹で棄てられちゃって~汗
沖縄の"ワン'sパートナーの会"の人たちに助けてもらって
新しい家族を見つけに東京わんずぺ~すに
来たのです~音符

 



うふふ  当時の写真です。
小鳥の名前をもらった姉妹達あひる
(つぐみ  ひわ  ひばり  この )
みんな白やクリーム色のおちびさんでしたが  あたしはひとりだけ茶色だったので  

”すずめ”  ですLOVE  おちびさんですね音符



姉妹達は  次々新しい家族が見つかりましたがあひる  すずめちゃんは  

何度かお声はかかったのですが  なぜかなかなかご縁がなくためいき  ためいきためいきためいき    

こんなにかわいくってWハート気立ても良くてきらきら!! 申し分のないお嬢さんなのに ~~~はてな5!
きっと もうすぐためいき   つぎは  きっとシャボン玉   といっているうちに  いつしか  3年。。。

姉妹のなかでは ひとりだけ新しい家族を待つ期間が 長引いてしまっていました汗

 


(ゴンちゃんや茶々丸と遊ぶすずめちゃん )

その間  一時(?)預かりボランティアさんのお家で すっかり  大人になって~~
ご本犬はともかく 周囲は少し  気を揉んでおりましたところ・・・きらきら!!



がっハートにこ



この度  すずめちゃんに  一目惚れLOVELOVE
と言ってくださる 嬉しいうれしいお話があり  電撃お見合いから 数日でトライアル~

そして  晴れてきら

優しいパパ  ママ  かわいらしいお姉ちゃんふたりのあったか家族の一員として

迎えていただくことになりました~キラキラニコ



  里親さまより  

すずめのトライアルも1週間経ち、家族のペースにも大分慣れて

もうずっと前から一緒にいたような感覚です。
朝食を食べなくて心配しましたが、ようやくしっかり朝晩食べるようになりました

お留守番もフリーでまったくイタズラもなく、トイレの失敗もなく、

こっちが拍子抜けするくらい良い子です
心配していた先住インコともお互いストレスを感じることなくうまくやっているようです。
そして、もうひとつ嬉しい効果が、早起きが苦手な長女がすずめの散歩に行くために

毎朝ちゃんと早く起きるようになりました。
家の中では本当に静かなすずめ。ソファーがお気に入りの場所で、

いつも娘達と寄り添っていてくれます。
そんなすずめを、正式に家族に迎えたいと思います。
娘達もすずめと共に優しく、おおらかに育っていってほしいものです。

私達家族にすずめという宝物を下さったわんずぺーすの皆様、

ボランティアの皆様、どうもありがとうございます。
これからすずめを大切に大切にしていきます

 

(後日頂いたメール)

最近のすずめは、番犬役もしっかりこなしてくれて、

主人の帰りが遅いときも「すずめがいるから安心だよ」と言っています。
すごく甘えん坊で、私が家の中で家事をしていて、振り向くとすずめがいて、

とても可愛くて癒されてます。
まだ1週間ちょっとなのが信じられないくらいです。

 

一緒に送ってくださった写真達。
お家でくつろぐ あられもないすずめちゃんにこ



かわいらしいお姉ちゃんとも  上手にお散歩ハート後ろからとってくださったママさんの

温かい愛を感じますねおんぷ



わんずぺ~すみんなが  このNEWSに うるうるっと嬉し涙涙makovv

こんな風に 例え時間はかかっても
ぴったりの良いご縁に繋がったときは とても  嬉しくて  

こちらが助けられ幸せをいただいている気持ちでいっぱいになりますLOVE


新しいお名前も 変わらず
すずめちゃん”  だそうです。



すずめちゃん  すずめちゃん
素敵な家族が見つかって  ほんとうに  おめでとう~LOVE

里親のOさま  すずめちゃんを見つけてくださり  ほんとうに  ありがとうございます。


そして   すずめちゃんをこんなに優しい良い子に育ててくださった

一時預かりボランティアのUさま

わんずぺ~すに  すずめちゃん達姉妹を託してくださった  

沖縄ワン'sパートナーの会やバゲボラのみなさま

心より  深く  お礼を  申し上げますニコ


さぁ   この幸せの輪が
また  新たな命のバトンリレーへと  つながりますようにきらきら!!

http://www.wanspace.jp/


さぁ  いよいよ  金曜日の夜は
三鷹市民文化会館で  保護犬猫のためのチャリティーコンサートですキラキラ

世界中の保護活動情報を積極的に記事に取り上げている

キュレーションメディア「Tsunayoshi」様(株式会社トレフ様)のバックアップで

たくさんの方々にコンサートを知って頂くことができました!

トップページにシータが!茶々丸とプーアが!アップ

 

チャリティーコンサートをしっかりPRしてくださっています。

↓↓是非こちらを開いてご覧下さい!!

http://tsunayoshi.tokyo/


まだチケットをお持ちでない方も  ㊦㊦( ̄^ ̄おんぷちぇっく
第1回 保護犬・猫のためのチャリティーコンサート

お申込みはこちら!!

http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01r3wwy89ifp.html

注)ネットでのチケット購入は9/8の23:59まで受付、

当日券は会場の「風のホール」受付にてお求めください。

 

 

「わんずKids」のPRのために
ぜひぜひ下のバナーを「ぽちっ」とお願いできますか?
<<応援クリックお願いします!!>>

 

**********************************

「わんずぺ~す」有償ボランティアスタッフ募集です!!
週2~4日、1年以上勤務可能な方、大募集です!
詳細はこちらをご覧下さい↓
http://www.wanspace.jp/recruit/
**********************************

 

【クレジットカード・コンビニ払い】 でもご寄付を頂けるようになりました
▼ こちら ▼
https://wanspace.stores.jp/
※「わんずキッズメディカル基金」と備考欄へ入れてください。
 記載がない場合は、シェルターの運営費として大切に使わせていただきます。

 

*********************************
シェルターと預かりさん宅には里親様との赤い糸を待つキッズたちがいます。
里親募集中のわんこはこちら  キッズ一覧へ
※里親希望の方は譲渡条件をお読みください 譲渡条件
わんずぺ~す Facebookページ 
わんずぺ~す Twitter @0wanspace0 
↓↓提携している沖縄の保護団体 (こちらより保護犬を受け入れています)
 ワン'sパートナーの会ブログ
Onelifeわんにゃん里親募集

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>
↓↓カープ・あゆむ預かりさんのブログ
 命の灯火を消さないで・・・・
↓↓ スニフ預かりさんブログ
 スニフ日記-ときどき更新-
↓↓ラムネ預かりボランティア 元スタッフOブログ
 琉球犬mix白トゥラーのピカ
↓↓ココロ預かりさんブログ
Simplog mojafosco16
↓↓ハク預かりさんブログ

尻尾(しっぽ)日記


<わんずぺ~すスタッフブログ>
・ドッグトレーナー スタッフTのブログ
 ひょっこりさんからハイサイ君へ♪

 

*********************************

メディストペットさんのHPにてチャリティマーケットが開始しましたキラキラ

メディストペットさんのページ

http://medistpet.jp/

クローバーチャリティマーケットのページ

http://medistpet.shop-pro.jp/

ご家庭で使わなくなったペット用品はありませんか?(種類は問いません)

いただいたものをチャリティーマーケット内で随時販売し、

ここでの売上の一部をシェルターキッズの治療費、沖縄からのキッズ空輸費、

施設維持費等に使わせていただきます

皆様のご協力をお待ちしておりますキラキラ

 

 本を売ると、ご寄付になります!
また、「本棚お助け隊」様にて「わんずぺ~す」をご指定の上、
古本をお売りいただければ、ご寄付になります 
是非、ご利用ください!
「本棚お助け隊」様チャリティ買取ページ


株式会社エーアイエル様の社会貢献活動「With Animal」に
よる命のリレーを支援する「動物保護クリック募金」!
多くの皆様の「いいね!」と「シェア」のご協力をお願い致します

※こちらより本記事にてクリックをお願いします↓
 With Animal  株式会社エーアイエル社会貢献活動(動物福祉支援)


With AnimalさんではLINEスタンプも発売中です