こんにちはニコニコ

ペットフォト&シッタージャックラッセルの松岡智美です。

 

本当にご無沙汰しておりブログを久しぶりに書かせて頂きましたが

このたび長年ご利用頂いておりましたスタジオディンプルを先月の11月末日で業務終了させて頂きました。

ペット同伴のフォトスタジオとペットと学べるレンタルスペースをメインに思いを込めて運営させて頂き、

2017年のオープン以来 たくさんの講座やイベント、WSや教室としてご利用頂きました。

2019年開催の「保護いぬ、保護ねこ写真展ずっと・・・」では実に100名以上の方々が遠方からも足を運んでくださいました。メンバーの皆様のお力添えのおかげです。

個人的にも撮影会や写真講座で出会いやご縁を頂き、携わって下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。爆  笑

 

今、大切で大好きなこの場所を離れるのは本当に寂しく後ろ髪ひかれる思いですが、悩んだ末に決めた事です。

幸い、楽しく過ごした皆さんの笑い声しか記憶になく、そして皆さんと一緒にたくさん学んだ光景しか思い出されません。

優しさや癒しの空間、素敵な繋がりで友情が芽生えた価値ある場を運営できた事をちょっぴり誇りに思い(笑)後悔は全く無いことだけお伝えさせて頂きます!

 

今やるべき大事な事を終えた先には次のステップへ進むため考えを巡らし再構築です!

「希望を叶えてくれてありがとう!」という気持ちで持ち主である主人に物件をお返しし、

今後ディンプルは住居物件として役割を担ってもらいます!

 

『またいつの日かリニューアルオープンしてくださいね』

『寂しいです。ディンプルに、智美さんに出会えて夢が広がって思いに向かっていつになくどんどん進めた大切な出会いでした』

『ディンプルさんの第1章はいったん終わっても第2章が始まる時が将来訪れるのでは。その時をそっと楽しみにしています』

などメッセージやコメントを頂き、たいへん嬉しく宝物にしたいと思いますキラキラ

 

最後にスタジオディンプルにご来場頂いた皆さま、お世話になった方々、ご関係者の方々、お仲間やお友達、みな皆さま、本当にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。