ずっと甥が

ハッピーバースデーの歌を




ハッピ、ライダートゥーユーと歌います。


ハッピーライダー

ってすげー縁起のいいライダーさんだよな
日曜の8時テレ東枠はもらったな

ハッピーライダーって存在するんじゃないのッて思って
調べてみたらほんとにあった

これ、持ってるわあああああ!!!

甥が乗り回してるわ!!!


お前がハッピーライダーの正体かよ!!!


ってなわけで

またまたSeriaで付箋をゲットしました。

名前:アニマルダイカットふせん
発売:協和紙工株
購入:Seria


やっぱりこの手のふせんにはどうしても食いついてしまうのです


多分四種類だったんだよな

パンダ・アザラシ


ペンギンと、しろくま


組み合わせはわかんないけど、
とりあえず可愛いんだわ



こういうシュールかつ、単純なデザインすごい好きなのよね


枚数はちょい少ないんだけど2種類

大きいのと小さいのそれぞれ10枚ずつで

20枚。

ちょっと少ないとは思うけど、

もうこれは眺めるタイプとして
お家にやって来ました


ええねんええねん。

ええねん

そんなこと気にせずおうちはいりーや


こんなノリです


一枚一枚みてみますかい



しろくま

子供とセットで親子パティーンです


体が文字を書けるスペースとするならば
とっても広い大きな体が
いいキャンパスになることまちがいなし。


これはいい。



アザラシ

ちょっと買うか迷った柄

使い勝手ってよりも

アザラシかぁってね、

色もやけにリアル!!

基本薄めにできてるから
文字を書くのには問題ないけど

他の3つがなかったら確実に浮くやつやで



ペンギン


Penguin


読むならペングイン

サッカーのスペルを


えすおーしーしーいーあーる
で覚えたやつ、正直に挙手しなさい



ハイ(´◉◞౪◟◉)ノノノノ


パンダパンダ


後ろ向いちゃったパンダ!

なぜこっちを向かないカンカンよ!!!


あーこの二日間どこにも出かけられずとっても
退屈でした


どうなるんやろか、明日会社いややなぁ



ちなみにディズニーから
付箋も登場



名前:ディズニーダイカット付箋
発売:井上工業
購入:Seria


ディズニーコーナー枠にあると思われます

この井上工業のふせんは
キティちゃんなんかも出してます。



こう、折りたたんで手帳とかに差し込めるタイプのやつね


う^ーんキティちゃんの付箋の画像残ってるかな


はてなはてな(´◉◞౪◟◉)



これこれ、これと同じ会社ですた



名前:ディズニー付箋
発売:井上工業
購入:Seria


ちょっとまた違うタイプの付箋ですね

これはこれでまた使えるかなって

パステルチックで可愛らしいこと

またまた付箋が増えちゃいました

付箋もね、使っていかなきゃね


一日日記またまた付け直すかな


そうするといいノートがないんよね

買いに行かなな・・・・


すみません、つまらなく終わります・・・なんちゅーこったい。