今日は仕事のおやすみをもらって、娘と友達を連れてファミリーパークへ♪

最近オープンしたロングローラー滑り台目当てで行ったものの、とってもゆっくりな速度で滑るようになっている安全なもので、小学生にはイマイチ?
1回滑って、ふわふわドームへ!

雨上がりの今日、その1回でお尻も濡れたけど、へっちゃらな女子。かわいい爆笑


休校になって、友達のお宅に預かってもらったり、職場に連れて行かせてもらったりしている毎日。

今日は友達と思い切り身体を動かして楽しめてよかった!

息子は幼稚園だから、滅多にないお姉ちゃんたちだけの時間。

そんな近くで見られていても、小学生嫌だろうから少し離れて眺めているけど、、

ひーーまーー!!

息子一緒に行かないとこんなにやることないの?
缶コーヒー買ってゆっくり最後まで座って飲める。どこいった?!と気にしなくていい。駐車場もハラハラしない。走って追いかけることもない。

ちょっとさみしい笑い泣き

ということで、思わず、息子の動画みてしまったわ。

帰ったら抱きしめよう。なんとなく。笑

それにしてもお姉ちゃんたち、よく遊ぶなぁー♪ケラケラ笑って、めっちゃ免疫力あがってると思いますアップ
コロナに負けない身体づくり、外で元気に遊ぶのがいちばん!

おじいちゃんおばあちゃんが孫を連れて来てみえる方も多いような気がします。なかなかママたち仕事休めないですよね💦  
あー、はやくコロナ去って行ってー‼︎


今日は、大震災から9年。娘が0歳だったなぁ。あの時。元気で暮らせている毎日を、ありがたい命を大切に生きなければと思いますね。