「無限」は88
「産道」は77

の続きです。

***

今回も数霊の話。

「母体」「胎盤」が88で

「産道」「マリア」が77なら

「子宮」はなんだって思うよね?



調べてみると

「子宮」は66。

「無限」が88で無限大のマークが2つというのにはびっくりしたけど

「子宮」に「胎児」の形6が2つあるというのもびっくりだ。

6は結びや産霊(むすび)、睦み合いの音で、キーワードは「愛」。

しかも、

66には「寵愛」とか「慈愛」という言葉がある。

「慈愛」が66なら「自愛」も66というわけで、

自分を愛するということは

何かを生み出す力になるということ。

また、66には「寺院」という言葉もあり、

「子宮」は命の神社仏閣ということがわかる。

すごいな日本語。

66にこれらの言葉があるなら

88、77、66に母や子どものイメージの言葉が並んでいるから

じゃあ

99はどうなのかなって調べてみたら

あった。

「妊婦」「子育て」の数霊は99なんだと。

「福の神」も99。

これから、子どもを授かっているお母さんや

子育てしているお母さんを見たら

「福の神」に見えるな。

ありがとう、世界中のお母さん。

花詩屋空彦拝

シリーズ参照



{0EC739D6-0E98-4EFE-8BC4-9BCC65E1ED33}