新しいブログを開きました。


よく考えてみたら、

(よく考えなくても😊)

言霊についてのブログなので

こちらのブログに書いてもいい内容です。


↓ヒーリング関係の記事が多いです。



ま、いっか。


こちらのブログは長いこと放置していましたから、新しい氣分で始めるということで😊


新しいブログも読んでいただけたら幸いです。

意識を向けると見えてくる

とは真理だなあと思ったことがありました。


昨日、エンジェルナンバー822について書いたばかりなのですが、今日、早速、7822と3822のナンバーの車両に遭遇しました。


昨日、ブログ記事にしなかったら見過ごしていただろうなと思います。


さて、今日のメモは、2つのナンバーについて。



父の日ということで、実家に帰省したのですが、その道中、車が2台、立て続けに私の車を追い越して行きました。


(片道2車線の場所だったことと、私がゆっくりめに走っていたことを先に記しておきます。)


1台越して行った時、784のナンバーが目に入りました。


続けてもう1台、私の前に来たのは、216のナンバーでした。


えっ⁈


足したら丁度1000になる!


これは、書けってことだな(ほんまかいな😄)

と帰宅してから調べたエンジェルナンバーの意味はこちらです。


読者のみなさまにも必要なメッセージかもしれません。


784

この状況でのあなたの選択を天使がサポートしてくれています。彼らは、スピリチュアルなもの、経済的なもの、そして感情的なものも含むあなたの夢のすべてをかなえるのを手伝ってくれています。


216

あなたの物質面で必要とするものと願望を形にするよう、毎日地道にアファーメーションをしてください。望みはすでにかなっているというアファーメーションをし、あなたの意思のパワーを信じてください。


ですって。


不思議というか、驚きというか、7822のナンバーを見たのは、夕方、帰りがけのことだったのですが、


朝、上の2つのナンバーを見た辺りだったことでした。






いつもあなたのおかげさま。

ありがとうございます。

感謝します。


空彦