あぴこ&ブンブンズ日記

あぴこ&ブンブンズ日記

2013年11月16日、夢のクリーム文鳥さんをお迎えしました。
無事に育てることができますように。
みんなで幸せに暮らせますように。

Amebaでブログを始めよう!

またまた長らく更新してませんでしたが、真夏の暑さがやってくるまでみんな元気に過ごしておりました。
↑意味深。
そうです、寂しいお知らせなので、見たくない方はここでストップでお願いします。




私の文鳥ライフ、7年9ヶ月で幕を閉じました。
最後まで幸せをたくさんくれたビビしゃんに(こましゃんにも)感謝です。
コマしゃんがいなくなってから1年半以上、ビビしゃんには元気で可愛くてたくさんの癒しをもらいました。
私の文鳥ライフは学びでいっぱいでした。



まだ時間が経ってないので、泣いてばかりですが思い残すことはない。かな。
欲を言えばビビしゃんが大好きなパパが帰宅するまであと30分だった。パパの手の中で…というのは叶わなかったけど、私でもいいよね?ビビしゃん照れ
子どもが登園して、たまたま来てた母が帰って、私とビビしゃん2人だけになってすぐ息を引き取りました。



水浴びをしなくなった夏の始まりあたりから、少しずつ体調は悪くなってたけど、つい前日の夜まで頑張ってご飯食べてたし、今朝も最後に大好きなスイカをチューチューした🍉



いよいよだな、と思ってから鳥飼いさんの方々のブログを見たり、色んな心の準備もした。
でもまだ生きてるのにショボーンと思いながら。



このご時世がテレワーク推進されててよかった。
たくさん最後に一緒にいれた。
たくさん手に乗せてそっと包んだ。
ダメだなと思ってからよく寝れない朝を何度も迎えたけど、その度におはようって言えてよかった。



間違いなく、この小さな女子たちを愛してたな、と思う。
涙止まらないけど、感謝と大好きで締めくくってお別れをしたいと思います。



2013年から始まった私とビビコマの暮らしにお付き合いいただき、ありがとうございました✨
皆様の幸せライフを願ってます。




最後は息子にもくっついてた。




大好きなパパと毎晩遊んだりうたた寝してた幸せそうな姿。




お姉さんぶりを見せつけて息子を踏んづけてた。



ビビコ、大好き。