久し振りにいいお天気です。 | 讃岐うどん屋奮闘記 笑門(わらかど)

久し振りにいいお天気です。

おはようございます。
相模原の讃岐うどん屋 笑門(わらかど)の店主です。




久し振りに朝からいいお天気です。

気持ちのいい朝です。

$讃岐うどん屋奮闘記 笑門(わらかど)





今朝はちょっと時間が無くなってしまいました。

手短にさせていただきます。





昨日水曜日の笑門は、店の外に10人ほどの若者が待っててくれてたので、開店時間5分前に開けました。

そしたら10人では無く16人でした。

一気に満席。


ちょうど開店時間にみえた方は待ち席で待っていただくことに・・・・・



おおっ、これは素晴らしいスタートダッシュだ!

火曜日のリベンジだーーー




とこんな感じでスタートしました。


結局終わってみると、前半はとても忙しくさせていただきましたが、後半の伸びが今一つという感じで、ギリギリ売上目標クリアでした。


当たり前だけどやはり忙しいのがイイ!



多くの皆さんに感謝感謝です。







さて今日のスペシャルメニューは「マボロシのキーマカレーうどん」です。

昨年の4月、市役所の近くにオープンした「カレーの店 マボロシ」さんから「キーマカレー」を提供していただき、笑門のうどんとのコラボです。

今年は7,8,9月の3ヶ月間、月に1回登場した「マボロシのキーマカレーうどん」ですが、それも今日で最終となります。


マボロシさんご提供ありがとうございました。

$讃岐うどん屋奮闘記 笑門(わらかど)








では今日も笑顔で元気に頑張ります。


今週のスペシャルメニュー「元気豚の冷しゃぶ激辛つけ麺」もよろしくお願いしまーす。




では、皆さんのお越しをお待ちしています。


~~~~~インターネットで毎日、発信しています~~~~~

 笑門(わらかど)公式ホームページ   メニューお休み  など。

 わらかどブログ   大将のうどん作りを楽しむ毎日!!

 わらかどtwitter   わらかどの今(なう)をお届け!

 わらかどFacebook   わらかどの旬をお届け!

~~~~~インターネットで毎日、発信しています~~~~