熱オーナーwarm高橋の 幸福論



前回のスタッフ編の引き続きで

す。(^◇^)

私からは、クレド発表(会社は、こうなり

ます宣言)をしました。

また、固めの文章ですが、見てください♪


①最上位概念

【ミッション、 コンセプト】として、


私たちは、美容業を通じて、関わるすべて

の人の「幸福感」を創造します。



「幸福感」をつくるため私たちは、

「人と 人とのつながり」と「心の暖さ」

 を何よりも大事にします。



②提供価値、約束、宣言

【バリュー】として、


 Warmは、お客様の心に残る接客を提供す

 る。
 
 スタッフ全員で限りなく

 ストレスフリーに

 近い空間を作り出しお客様を

 お招きする。

 Warmのスタッフは、お客様の為に確かな

 技術を獲得し、研鑽し続ける。

 お客様の気持、要望を的確に理解きるプ

 ロをめざす。

 Warmのスタッフは、人間力の向上に努

 め、お客様から尊敬される存在をめざ

 す。

 Warmは、スタッフひとりひとりの夢を尊

 重する。

 それぞれの夢を

 スタッフ全員で、会社全体で支え、実現

 に導く。

 長つ!!

 もう少しお付きあい下さい、m(_ _)m

 Warmは、スタッフひとりひとりの個性を

 尊重する。

 個の違いを認め、個の成長を支える。企

 業の成長は、スタッフ個々の成長そのも

 のである。

 Warmは、スタッフ同士、また全ての人に

 敬意を持つ。

 主張する前に、敬意を持って傾聴する。

 利己より利他の精神で接する。

 時間を守り、空間を清め、規律を遵守す

 る。そして仲間を

 信頼する。

 最高の仲間達との

「つながり」こそ、warmの

 原点である。

 以上です。

 お疲れさまでした。疲れましたよね?

 書面化したものをまんま書きました。す

 みません。


凄く簡単に言いますと、絶対に譲れない事

は、会社は、皆に個々の「幸福感」を与え

る努力を惜しまない!です。その為に必要

な事を細かく書いてありますが、せっかく

美容師になってwarmに来てくれたのです

から、絶対に幸せになってもらいたい

と、感じています。

そして、何よりも楽しく仕事をしてもらい

たいですね!


高橋でした。





次回は、

美容学生に贈る言葉編です。