《熱オーナーwarm高橋の幸福論》




ビックリなヘアカラー剤が誕生です。


その名は、


イルミナ 


業界では、販売前からかなり良いとの噂が


たっていました。


どこが今までのカラーと違うのか?


髪が痛む原因の銅イオンを寄せ付けない処方


になっていることだそうです。


テクノロジーってホントに凄いですね!びっくり


warmで導入して早くも全体の5割オーバー


の方がイルミナカラーをやって頂いてます。


美容師目線からの感想としては、


カラーで質感が変わる不思議現象が起きま


す。(これ本当❗)


《手触りは?》


根本から毛先までツルツルしてサ


ラサラになります。


カラー後のシャンプー中から違うのです!


引っ掛からない!


これは、お客様自信がご帰宅後のセルフシャ


ンプーでも感じて貰えるレベルです。


《見た目は?》


艶ですね❗


これは、驚きますよ!染める前より根本の地


毛が艶が出ます。乾いてないと勘違いしてし


まう位にピカピカです。


後、白髪染めにも対応が出来ます。明るめの


白髪染めによくあるキラキラした染まりむら


がなく均等に仕上がります。


《お客様の反応は》


⭐カラーしてから毛が柔らかくなった

⭐痛まないなら染める期間が短縮出来る

⭐臭くなくていい

⭐艶がでるでる

⭐安心できる

かな?


これだけの効果実感が出来るヘアカラーは、


長い美容師生活で初めてです。


お値段は、仕入れが高いので+1700円ほど頂


きますが、他店では、+6000円びっくりとるお店


もあるぐらいクオリティーが高いカラーメ


ニューなのです。


《デメリットは?》

⭐お値段が高い

⭐かなり明るめのカラーには、現在向かない

⭐色のバリエーション 黄色、オレンジ系が まだない(9月にピンク登場します!)


新しいカラーなので今後色々な


明るさと色のバリエーションが出てくると思


いますので楽しみです。


是非お試しを❗


高橋でした。